Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5889 / 34040     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):病院検査
 聖夜  - 18/1/18(木) 11:34 -
おはようございます聖夜です、今日は、1月18日です、昨日は、検査が、終わりストレッチャ〜で病室に戻ると両親が来てました、局所麻酔だったので少し足が痛いし、チンチンは今まで管入ってたせいか、オシッコしたいけど残尿感凄い、チンチン気持ち悪い、両親が、僕が、好きな美味しいチーズケーキと、プリンと、神戸牛を使ったサンドイッチを買って来てくれてた、僕は、プリンだけ食べた、夕方5時頃両親帰る、しばらくすると、病室のドアのノックの音、友達の陸翔が学校終わって来てくれた、僕は、陸翔にわざわざ来てくれたんだと言うと、陸翔、朝約束してたやろて言われた、めちゃ陸翔の事が好きになりそう、陸翔としばらく話してて、時間を見ると。もう夕方の6時夕食の時間だ、陸翔が夕食取りに行ってくれた、今日は、夕食、鶏肉の塩焼きと味噌汁とほうれん草の胡麻あえでした、陸翔に何か食べるて聞いたら、俺売店で買って来るからと、その時両親から買って来て貰った、神戸牛サンドイッチを思い出し、陸翔これ一緒に食べようて言った、結構ボリュームある、陸翔美味しいそうにたべてた、やっぱり神戸牛旨い、夕食が終わり、しばらくすると、俺オシッコが仕度なり、陸翔にお願いした、陸翔、俺オシッコしたくなった陸翔尿瓶持てるて頼んだ、陸翔は、いいよ、聖夜オシッコ出来るようになったんとか心配してました、試しにして見たいと恥じも承知で陸翔にお願いした、陸翔俺のチンチンを掴み尿瓶にチンチンを入れてくれた、、力んでオシッコ出して見た。やっぱりチンチン痛いのと、少ししかオシッコ出なかった、陸翔ごめん、オシッコ出ないわやっぱり、陸翔にチンチンをハッキリ見られたので、めちゃ恥ずかしい、陸翔が、聖夜のチンポめちゃデカイやんて言うから余計に恥ずかしい、ちゃんとオシッコ出るようになるのかな、心配です、陸翔と、テレビ観てたら、夜7時過ぎイケメン先生が、病室に検査処置後の、検診、陸翔に少し外で待ってて貰う事に、イケメン先生につい先ほど少し尿瓶にオシッコ出した事言う、イケメン先生やっぱり尿少ないなぁと言う、聖夜オシッコするとき痛いかぁと聞かれ僕は、少し痛いと答えた、いちょう、点滴の中に炎症を取る薬と抗生部質の薬は、入れてるらしい、しばらく様子見ようと言われた、様子見てオシッコ出ない場合は、又チンチンから管入れると言ってました、もう痛いの嫌だ、半分僕が、泣きそうな顔になり、イケメン先生が、病室から出て行く時と同時に陸翔が、入って来た、聖夜どうしたんて聞かれ泣いてるのバレた、陸翔、又このままオシッコ出なかったら、又チンチンから管入れるしかないて言われたて陸翔に言った、陸翔は、聖夜頑張ろう、俺が毎日病院来るからと言ってくれた、又僕、陸翔に抱きつきめちゃ泣いた、聖夜泣くな俺らが聖夜守るから仲間やろて陸翔から言われた、何か陸翔が、かっこ良く見えてきた、陸翔が、僕の寝てるベットに座ってくれた、早く学校行きたいし、陸翔とか他の部活の連中とサッカーしたいよ、又涙が出る、陸翔が、ぎゅっと抱き締めてくれた、陸翔が、いきなり、キスしてきて舌を口に入れてきた変な感じ、僕は、陸翔に身をまかせた、僕は、陸翔の股間に目が、いってしまった、陸翔の股間は、学生ズボンが破れるんと違うて言う位完璧に勃起してた、やはりデカイ、19センチはあるだろう、僕は、陸翔に陸翔のチンポ見たいなぁて、泣きながら冗談で言った、聖夜が、それで痛みや泣き止んでくれるならいいよて言った、陸翔は、学生ズボンのファスナーを下ろした、めちゃカッコいいボクサーパンツが、陸翔のチンポで膨らんでる、僕は、陸翔のチンポをパンツ越しに触った、めちゃデカイし固い、僕は、陸翔にパンツの中見たいて言ったらいいよて陸翔、僕は、手で陸翔のチンポを包み込んだ、めちゃ亀頭の所がデカイし、綺麗、チンチンの先触るとぬるぬるしてた、陸翔にチンチンぬるぬるしてるて言うと恥ずかしがってた、陸翔が、聖夜もう泣いたらあかんでて言ってくれた、続く


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.1.2; SH-02E Build/S9290) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/63.0.3239.111 Mob...@sp1-75-198-170.msb.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

入院生活 聖夜 18/1/9(火) 15:28
Re(1):入院生活 読者 18/1/10(水) 16:56
Re(2):入院生活 読者2 18/1/11(木) 9:57
Re(1):入院生活 18/1/10(水) 20:20
Re(1):入院生活 たくや 18/1/10(水) 23:37
Re(2):入院生活 Kou 18/1/11(木) 0:40
Re(1):入院生活 18/1/11(木) 6:15
Re(1):入院生活 たか 18/1/16(火) 10:23
Re(1):入院生活 やく 18/1/16(火) 19:51
Re(2):入院生活 聖夜 18/1/17(水) 12:06
Re(3):入院生活 聖夜 18/1/17(水) 20:37
病院検査 聖夜 18/1/17(水) 20:50
Re(1):病院検査 レン 18/1/17(水) 23:18
Re(1):病院検査 聖夜 18/1/18(木) 11:34
Re(2):病院検査 聖夜 18/1/18(木) 18:50
Re(3):病院検査 レン 18/1/19(金) 0:11
Re(3):病院検査 聖夜 18/1/19(金) 19:57
Re(4):病院検査 レン 18/1/19(金) 22:17
聖夜君 会社経営者 18/1/20(土) 8:52
Re(4):病院検査 聖夜 18/1/20(土) 20:15
Re(5):病院検査 読書 18/1/20(土) 23:52
Re(5):病院検査 聖夜 18/1/21(日) 11:28
Re(6):病院検査 たつや 18/1/21(日) 13:10
Re(6):病院検査 聖夜 18/1/21(日) 20:47
Re(7):病院検査 レン 18/1/23(火) 23:25
Re(8):病院検査 ゆうき 18/1/24(水) 23:48
Re(9):病院検査 かず 18/1/31(水) 23:56
Re(7):病院検査 けーた 18/2/1(木) 20:12



5889 / 34040     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5