Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5883 / 34031     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(3):入院生活
 聖夜  - 18/1/17(水) 20:37 -
ちわ、聖夜です、友達の陸翔が学校に行った後、しばらくしてイケメン先生病室に来る、朝の8時30分頃かな、朝の検診です、体温計りと、オシッコが出てるかどうかの検査です、後これからする検査の説明受ける、一旦イケメン先生詰め所に戻る、何か検査の事考えると怖い、友達の陸翔の事思い出す、陸翔助けて欲しいよ、怖い、朝9時頃イケメン先生病室に来た、聖夜そしたら点滴に緊張感を解す薬入れるなと言われ、しばらくして僕自信頭がボーットしてきた、イケメン先生が僕に対して何か言ってるけど頭がボーットして分からなかった、すると、イケメン先生僕の着てた病着を全部脱がして紙オムツも、外された、又スポンポン状態イケメン先生僕の身体に色々な、機械を着けた、血圧計、酸素を測る機械など、そしたら、聖夜処置室行くよと言われた、怖い、処置室に着くとドクターが、3人居た、一人は整形外科の先生もう一人は機械触ってるから、麻酔科の先生もう一人の先生だけ判らない、処置の説明受ける、まず泌尿器科の検査らしい、漸く判った泌尿器科の先生だ、聖夜君まず聖夜君のチンチンに入ってる管抜こうと言われた、痛いし怖い、泌尿器科の先生僕のチンチン掴み管をゆっくり引っ張って抜いた、痛い、陸翔助けてて叫んで、次に泌尿器科の先生聖夜君事故の時に腎臓に負傷が有って血尿が出てたから、チンチンの先からカメラ入れると言われた、、膀胱の中の腎臓と繋がってる穴から、ちゃんとオシッコ出てるか確認したいらしです、泌尿器の先生が僕のチンチンの先から注射器で液体見たいな物を入れた気持ち悪い痛いよ、しばらくして泌尿器の先生が今からチンチンに金属の棒入れるけど痛かったら言ってねと言われた、あれ〜全然痛くない、そしたら、聖夜君始めるよて、めちゃ長いホース見たいな物持って来た、僕つい先生に聞いてみた、これ先生チンチンに入れるのて、先生が僕のチンチンを掴みホース見たいな物をゆっくり押し込んでいきました、何か変な感じお腹痛いし膀胱の中に空気入れるし、気持ち悪いホースが動くたび痛い、聖夜君腎臓大丈夫そうや、でも1つ気になる所が精子を作るこうがんの所が炎症が起きてるらしい、詳しく調べないと判らないと先生から言われました、後日精子検査するとの事、泌尿器の先生がホース見たいなのをチンチンから抜き泌尿器科の検査終了、次は整形外科です、聖夜君まずCT見ようかと言われ、先生と一緒に見た、先生がだいぶん自分の骨が、被さってきたから、ボルト抜こうといわれた、局所麻酔でするとの事、痛くないかな、整形外科の先生がオシッコに白血球が混じってたので少し心配やから、骨髄液検査もしょうということになる、先生が聖夜君背中少し丸めてて言われ良く見ると、デカイ針の付いた注射器、腰の所に刺した痛いよ、グリグリ去れる髄液検査らしい痛い早く注射器抜いて痛いよ、僕泣いてしまいました、次は麻酔科の先生背中に何か液体を入れました、しばらくすると、下半身が感覚がない、整形外科の先生ドリル見たいなので、ボルトを外していきました、骨が、ズキンズキン痛いよ、40分ぐらい時間かかたみたいです、整形外科の先生から、これからは少しずつ足動かす練習しょうとのこと、泌尿器科の先生が、今日から、チンチンに管入って無いから自分で頑張ってオシッコするようにと言われた、出るかな、オシッコ心配です、検査終了して病室の担当のイケメン先生が、迎えに来た、僕は、ストレッチャ〜で寝かされ病室に戻ると両親が来てました、続く


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.1.2; SH-02E Build/S9290) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/63.0.3239.111 Mob...@sp49-98-130-193.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

入院生活 聖夜 18/1/9(火) 15:28
Re(1):入院生活 読者 18/1/10(水) 16:56
Re(2):入院生活 読者2 18/1/11(木) 9:57
Re(1):入院生活 18/1/10(水) 20:20
Re(1):入院生活 たくや 18/1/10(水) 23:37
Re(2):入院生活 Kou 18/1/11(木) 0:40
Re(1):入院生活 18/1/11(木) 6:15
Re(1):入院生活 たか 18/1/16(火) 10:23
Re(1):入院生活 やく 18/1/16(火) 19:51
Re(2):入院生活 聖夜 18/1/17(水) 12:06
Re(3):入院生活 聖夜 18/1/17(水) 20:37
病院検査 聖夜 18/1/17(水) 20:50
Re(1):病院検査 レン 18/1/17(水) 23:18
Re(1):病院検査 聖夜 18/1/18(木) 11:34
Re(2):病院検査 聖夜 18/1/18(木) 18:50
Re(3):病院検査 レン 18/1/19(金) 0:11
Re(3):病院検査 聖夜 18/1/19(金) 19:57
Re(4):病院検査 レン 18/1/19(金) 22:17
聖夜君 会社経営者 18/1/20(土) 8:52
Re(4):病院検査 聖夜 18/1/20(土) 20:15
Re(5):病院検査 読書 18/1/20(土) 23:52
Re(5):病院検査 聖夜 18/1/21(日) 11:28
Re(6):病院検査 たつや 18/1/21(日) 13:10
Re(6):病院検査 聖夜 18/1/21(日) 20:47
Re(7):病院検査 レン 18/1/23(火) 23:25
Re(8):病院検査 ゆうき 18/1/24(水) 23:48
Re(9):病院検査 かず 18/1/31(水) 23:56
Re(7):病院検査 けーた 18/2/1(木) 20:12



5883 / 34031     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5