Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5920 / 34031     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

神戸の救急病院
 聖夜  - 18/1/7(日) 12:07 -
ちわ、俺は、今高校一年生です名前は聖夜と言います、去年12月末に、夕方今塾に通ってるんだけど、自転車で塾帰り後5分自転車で走ったら自宅に帰れると思った瞬間自宅近くの交差点で、車に跳ねられ交通事故に合い俺は、意識もうろうとしていたみたいです、めちゃ両足と下半身が痛く自動車を運転していた人が声を掛けてくれてるけど、意識もうろうで、自分でも分からなかった位です、少しすると救急車のサイレンの音が聞こえ、救急隊が何かしら言ってたけど傷みと意識がとうのいて行くのとで救急隊が何を言ったか分かりませでした、今度気が付けば救急病院でした、病院の先生にここ何処て聞いたらしいです、しばらくすると、大きな処置室のベットに仰向けに寝かされていました、周りを見渡すと、沢山のドクターと看護師がいました、その時漸く大きな病院だと判りました、ドクターより名前を聞かれ聖夜ですと答えたのを覚えています、今から処置にかかるからと言われ、ドクターより聖夜君の着てる服全てハサミで切るからと言われました、スポンポン状態にされドクターが、ここは痛くないとか色々聞かれ、足の膝辺りと下半身の、チンポの上辺りを押さえられた瞬間激痛が、思わず痛いと叫びました、ドクターが直ぐにレントゲンとMRIを取る用に看護婦に要望してました、レントゲン取る前にドクターが両足の大腿骨複雑骨折してるのと、腎臓が破裂してるかもと言っていました、色々な、科の先生が集結、俺だけにどんだけの先生が付くのと事の重大さを感じました、しばらくするとドクターより血液検査と尿の検査をすると聞かされ、血液検査は簡単だけど尿検査どうするのと、処置ベットに寝かされてるのにと少し不安、ドクターより説明が有り聖夜君レントゲン撮る前に尿検査しょうと言われ、先生に両足折れてるのに、どのように尿検査するのかと意識もうろうの中聞きました、先生は何も言ってくれませんでした、少しすると若いイケメンの看護師が僕に声を掛けてくれました、その時に聞いて見ました、ドクターから尿の検査するとか言われたけど、どのようにするのと、イケメン看護師さんは、聖夜君多分、聖夜君のチンチンに管入れるかもと聞かされ僕は看護師さんに痛いのと聞くと少し麻酔するけど痛いかなぁと言われました、他の先生がレントゲンの機械を運んで来ました、ドクターから聖夜君処置始めるよと言われ、ドクターが
他の看護師に指示しています、オシッコ取るから麻酔と管用意してとか言ってる声がまともに聞こえます、今でも不安なのに怖い、するとドクターが僕のチンポを触って皮を捲られ何かスゥットする物でチンチンの先を拭いてました、次にチンチンの先から、ゼリー見たいなのが入れられ少し気持ち悪い、ドクターより聖夜君じゃ管入れると言われ.言わなくていいのに段々怖くなり、ドクターがピンセット見たいなので、チンチンの先に管を少しずつ挿入していきました、めちゃ痛いと泣いてしまいました、するとオシッコしたくないのに勝手に出てる感じで気持ち悪いです、ドクターはオシッコみて血尿が出てるのを見ていました、レントゲンとMRIを撮り、ドクターより緊急手術すると言われ、ドクターより聖夜君やっぱり両足の大腿骨複雑骨折と腎臓が破裂してるからと言われました、先生に
歩ける用になるとか、オシッコの血止まるとか聞いたの覚えてます、両足の大腿骨骨折は後遺症が残るかもと言われ、オシッコは基に戻ると言っていました、今は、歩けなくなるかもと不安ですが、先生に任すしかないと思い手術してもらう事にして貰いました手術は、全身麻酔で7時間掛かったらしいです、目を冷ますと集中治療室に運ばれていました、両親も心配そうにみていました、今も入院中です、続く

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.1.2; SH-02E Build/S9290) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/63.0.3239.111 Mob...@sp49-98-140-34.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

神戸の救急病院 聖夜 18/1/7(日) 12:07
Re(1):神戸の救急病院 あつし 18/1/7(日) 13:18

5920 / 34031     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5