Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5979 / 34018     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

僕の初オナホ第2談
 すず  - 17/11/13(月) 16:43 -
「ハァ・・・ハァ・・・」

シコシコシコシコ・・・

僕はあの日からチンコをよく勃起するようになった。オナニーを知らなかった時の僕のチンコは小さなウィンナーみたいなものだったのに。リュウタ君からオナニーを教わって、ガチガチの反り返ったチンコに変わった。リュウタ君に剥かれたので亀頭もちゃんと見えるまで剥けれる。

シコシコシコシコ・・・。

イキそうきなるの寸前に手を放す、僕の勃起チンコはビクンビクン痙攣して、タラタラと透明な液をだらしなく垂らすだけ。

「アー、キモチイー」

またシコシコシコシコする。
たまにリュウタ君とは舐めあうけどオナニーしてたほうが気持ち良い。

「アー!!アッ!!アッ!!」

だんだんと腰が浮き上がる足をピィンと伸ばし、舌を犬みたいに出して、息を荒くする。

ビュッ!!ビビュッ!!

フル勃起チンコから白色の液体を飛ばす僕。
今日も気持ち良かった・・・。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SHV37 Build/SA250) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/62.0.3202.84 Mobil...@KD182251248036.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

僕の初オナホ第2談 すず 17/11/13(月) 16:43
[投稿者削除]



5979 / 34018     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5