Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6032 / 34017     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

夏の合宿で
   - 17/10/18(水) 17:10 -
この前のサークルの夏合宿の時の話し。
バドミントンのサークルなんだけど、昼間はしっかり体育会並みに練習して夜はかなりはしゃぐみたいなそんな合宿だった。昼間は体育館にこもってやってたから ほんとこれでもかってぐらい汗だくになって、夕方みんな一回風呂に入った。大浴場が何個かあって俺も友達何人かと入りに行ったんだけど、その大浴場では自分達が入るころにはみんな出てって、残ってるのは何か用があって遅れて来た一個上の先輩と俺と友達1人だけだった。俺と友達も普通に出て着替えて部屋に戻ったんだけど、脱衣所に汚れものだから別のカゴに入れといた昼間に着てた練習着を忘れた事に気づいて戻りに行った。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_0_3 like Mac OS X) AppleWebKit/604.1.38 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/...@KD113147040217.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

夏の合宿で 17/10/18(水) 17:10
Re(1):夏の合宿で 2 17/10/18(水) 18:08
Re(2):夏の合宿で 2 ともや 17/10/18(水) 20:04
Re(2):夏の合宿で 2 taku 17/10/19(木) 16:17
Re(1):夏の合宿で 3 17/10/20(金) 0:17
Re(1):夏の合宿で 4 17/10/20(金) 0:39



6032 / 34017     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5