Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6217 / 34043     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

同級生21
 はやと  - 17/9/12(火) 0:28 -
正常位で掘られてる俺を見ながら扱いてたタチの兄ちゃんのひとりが、
急に近づいてきたと思ったら、顔を寄せて乳首を舐めはじめました。
掘られながら乳首舐められるのとか初めてだったんで、最初舐められた瞬間
めっちゃビクつきました。舌先で乳首弄ってくるような舐め方で、
エロかったの憶えてます。

それがきっかけになったのか、別の人には掘られてる俺のチンコを扱かれました。
気づけば他にも2人くらい集まってきてて、俺とわたると他4人って
感じでした。暗くて顔とかあんまり見えないっすけど、こんなに見てくるんだ
ってくらいじーっとみられてました笑

わたるにケツ掘られながら自分のチンコ扱かれてたんで油断してると
イキそうな感じで、俺は思わず俺の扱いてる手を掴んで止めようとすると、
その手はすぐに外れました。そんなことをしてる間に今度は乳首舐めてた
兄ちゃんがキスしてきました。すぐ舌を絡めようとしてきたんで
顔背けると、すぐに頬?あご?の部分掴まれて無理やりディープキスさせられ
ました。ただ、キスはめっちゃうまかったんでそれはそれで興奮しました笑

しばらくそうしながら掘られてると、今度は別の人が俺の勃起チンコ
舐めはじめました。結構すぐに咥え初めて俺のチンコはギンギンになって
ました。キスしながらフェラされながら掘られてて、俺は正直いきそうでした。
「マジでいきそう」とか言いながらバリバリ感じてて、雄声あげながら
ケツ掘られてたんすけど、キスしてた兄ちゃんが口離したかと思った瞬間
しゃがみなおして俺の口元に自分の勃起チンコくっつけてきました。

顔に付けられた瞬間、もう先走りが出てるのがわかりました。
ブッといそれを口の横とかにくっつけてくるんで、俺は渋々顔を横にして
その兄ちゃんの勃起チンコを舐めました。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@27-137-25-239.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

同級生15 はやと 17/9/3(日) 1:31
Re(1):同級生15 良樹 17/9/3(日) 19:13
同級生16 はやと 17/9/3(日) 23:46
同級生17 はやと 17/9/4(月) 0:11
Re(1):同級生17 [名前なし]マサル 17/9/4(月) 23:29
Re(2):同級生17 読者 17/9/6(水) 14:33
同級生18 はやと 17/9/10(日) 15:29
同級生19 はやと 17/9/10(日) 15:46
同級生20 はやと 17/9/10(日) 16:01
Re(1):同級生20 ひろ 17/9/11(月) 13:28
同級生21 はやと 17/9/12(火) 0:28
Re(1):同級生21 エル 17/9/12(火) 11:01
Re(1):同級生21 ゆうた 17/9/12(火) 15:20
同級生22 はやと 17/9/13(水) 0:18
同級生23 はやと 17/9/15(金) 1:36
Re(1):同級生23 ゆうた 17/9/16(土) 20:42



6217 / 34043     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5