Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6212 / 34031     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

引越し業者の人と
 こうき  - 17/9/10(日) 21:49 -
いきなりですが、少し前にあったことを誰かに話したくなったのでここに書こうと思います笑

僕は171.56.22.ウケの社会人です。
今度仕事の関係で引越しをすることになりました。
引越しと言っても同じ県内です。

それで今日引越しの見積もりをしてもらう為に引越し業者の人に僕の部屋まで来てもらいました。
見積もりに来てくれたのはガタイの良い身長は173くらいの人でした。
名前は上原さんとしておきます笑
見積もりをしてもらいながらいろんな話をして25歳ということも聞きました。

話の途中でふと「この人どっかで見たことあるような…」と思いました。
でもその時は気のせいだと思って特に気にしてませんでした。

無事に見積もりを出してもらって金額やサービスにも納得したのでそこの業者さんに頼むことにしました。
書類などをその場で作って頂いたので、書類関係を作ってもらっている間もいろんな話をしていました。
そこで僕は全く他意などなく笑い話のひとつとして「上原さんのことどっかで見たことあるなぁって思ってたんですけど近くにお住まいですか?」と聞きました。
すると上原さんは最初はちょっと驚いたようでしたが、普通に笑って「住んでいるのはもう少し離れたところです」と言いました。
その後、無事に手続きも終わって上原さんは帰って行きました。

実は僕はガタイのいい人がスーツを着ているのがめちゃくちゃ好きなので、上原さんのことがかなり気になっていました笑
もちろん顔もタイプっぽい感じでした。

上原さんが帰った後に、上原さんのスーツのもっこりを思い出してムラムラしてきました。
それでいつも使っているアプリを開いて誰かエロいことをできる人がいないか探すことにしました。
アプリを開いて過去のメッセージのやり取りなどを見ている時でした。
そこに見覚えのある人が…
なんと過去のメッセージのやり取りの中に上原さんがいました。
僕はもうビックリして何度も写真を見直しました。
上原さんのページには顔の他に体の写真や少し際どい写真が載っていてかなり興奮しました。
メッセージを見直しているとお互いになかなか時間が合わず結局会えないままやり取りも終わっていました。
かなり前のことだったのですっかり忘れていました。
僕は上原さんに会いたくなり、メッセージを送ろうと思ったのですが、お客さんとして会った人からメッセージを送られるのは嫌かもしれないと思い、結局メッセージは送りませんでした。
それから上原さんの写真を見て、あの体に抱きつきたいとか攻められたいとか挿れられたいとか妄想しながらオナニーをしました。

それから時間は経って19時くらいにアプリのメッセージの通知がきました。
特に何も思わずアプリを開くと上原さんからメッセージが来ていました。
僕はドキドキしながらメッセージを開きました。
メッセージには
「久しぶり!俺のこと覚えてる?」
と書かれていて、僕は慌てて
「もちろんです!上原さんからメッセージもらえて嬉しいです」
と返しました。

上原さんはアプリでは名前をタカヒロと登録してあるのに、僕は慌てていて思わず“上原さん”と書いてしまいました。

すると上原さんから「こうきの顔見た時かなりビックリした笑」と返ってきました。
そして「よかったら今から飯でもどう?」ときたので僕はもちろん了承して待ち合わせの場所に向かいました。

ちょっと長くなりそうなので続きます。
なかなかエロくならなくてすいません。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_1 like Mac OS X) AppleWebKit/602.2.14 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/14...@softbank126207120006.bbtec.net>
・ツリー全体表示

引越し業者の人と こうき 17/9/10(日) 21:49
引越し業者の人と2 こうき 17/9/10(日) 22:13
Re(1):引越し業者の人と2 むむむ 17/9/10(日) 22:49
Re(2):引越し業者の人と2 むさし 17/9/17(日) 9:02
Re(1):引越し業者の人と2 ショウ 17/9/16(土) 21:47

6212 / 34031     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5