Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6205 / 34020     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

同級生19
 はやと  - 17/9/10(日) 15:46 -
大部屋のカーテンみたいな布めくると、そこには3人いました。
壁の方に2人で、残りの1人は床に寝てました。
俺も大部屋でやるとか初めてだったんで、この時は少し緊張しながら、
わたると二人で入っていきました。

俺は左腕、わたるは右腕にロッカーキーつけてて、
寝てる人はウケ、立って壁に背中くっつけてる2人はタチだってわかりました。
ちなみにウケの人は俺らより5,6こくらい年上くらいの人で、
タチの二人は運動やってそうな感じで歳もそんなに変わらなさそうな
人でした。ウケの人は微妙だったんすけど、壁際の二人はめっちゃ筋肉あって
興奮しました。

とりあえず俺はわたる促す感じで、ウケの人の横までいって、その二つ分
横に座りました。わたるも座って、まず俺らはキスをしました。
ちゃんと話も出来ない感じなんで、とにかく行動って感じでした。
ディープキスしてても店内の音楽が結構大きいんで、あんまり音は聞こえないす。
俺はしばらくそうしてから、69しようぜって耳元で言って
二人で横になって、お互いの穿いてるものずらして舐めはじめました。

そうしてると、壁に立ってた二人が近づいてきて、上?横?から何となく
見られてる感じがしました。わたるはその二人も知らない人だってわかってるんで
普通にフェラしてたし、お互いもうフル勃起してました。
しばらくそうしてると、ひとりがしゃがんで近くで見てきました。
俺が気にせずしゃぶってると、その兄ちゃんはケツ触ってきました。

最初は腰のあたり触るだけだったんすけど、だんだんケツ撫でるように
触ってくるようになって、ケツの方からアンダーアーマーの中に
手を入れてきました。俺は内心マジで来た!と思ってたんすけど、
触られるだけって感じで、その時は手を抜いて、アンダーの上から
ずっと揉まれてるっていうか、触られてました。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@27-137-25-239.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

同級生15 はやと 17/9/3(日) 1:31
Re(1):同級生15 良樹 17/9/3(日) 19:13
同級生16 はやと 17/9/3(日) 23:46
同級生17 はやと 17/9/4(月) 0:11
Re(1):同級生17 [名前なし]マサル 17/9/4(月) 23:29
Re(2):同級生17 読者 17/9/6(水) 14:33
同級生18 はやと 17/9/10(日) 15:29
同級生19 はやと 17/9/10(日) 15:46
同級生20 はやと 17/9/10(日) 16:01
Re(1):同級生20 ひろ 17/9/11(月) 13:28
同級生21 はやと 17/9/12(火) 0:28
Re(1):同級生21 エル 17/9/12(火) 11:01
Re(1):同級生21 ゆうた 17/9/12(火) 15:20
同級生22 はやと 17/9/13(水) 0:18
同級生23 はやと 17/9/15(金) 1:36
Re(1):同級生23 ゆうた 17/9/16(土) 20:42



6205 / 34020     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5