Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6254 / 34036     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

同級生17
 はやと  - 17/9/4(月) 0:11 -
俺はもう一回くらいしたかったんすけど、結局この日はこれで終わりにしました。
ハッテン場に入った時間もそこそこ遅くて、電車で帰ろうと思ってたんで。
次の日はお互い部活あったんで、とりあえず泊まるって選択肢はなかったっす笑
他の人とやるつもりもなかったんで、俺とわたるは個室出ると、そのまま
通路素通りしてシャワールームに向かいました。
相変わらずじろじろ見られる感じ合ったんすけど、わたると手つなぎながら
足早に歩いてたんで、とりあえず誰にも手は出されませんでした。

シャワールームは人が入ってたんで二人で待ってたんすけど、
待ってる間に後ろにもう一人知らない人が並んできたんで、何か二人だけで
普通に話す雰囲気でもないし、黙って順番待ってました。
シャワー浴びて体洗った後は、普通にロッカールームで着替えました。
入ったときは誰もいなかったんで普通に着替えてたんすけど、しばらくして
さっきシャワールームで一緒に並んでた人が来ました。

俺らと同じように体洗って帰るところなんで、着替えも同じタイミングに
なってるだけなんすけど、狭いロッカールームでしかもロッカーの場所が
近いんで、また気まずい感じで黙ったまま着替えてました。
俺とわたるが着替え終えるくらいで、いきなりその人が「二人はよく来てるの?」
みたいに訊いてきました。若干驚いたんすけど、俺は「まあ、たまに」くらいに
答えました。喋ってみてよく顔見てみると俺らより少し年上って感じで
あごひげ少し生やした兄ちゃんって感じの色黒の人でした。

「二人は友達?」とか聞いてきたんで「そんな感じっすね」って答えました。
まあ、店の中でずっと一緒にいたんでそう思われてもおかしくないんすけど
「他の人とはやらないの?」みたいに訊いてきたんで、俺は「まあ」
って感じでごまかすと、その人は俺に連絡先訊くような事言ってきたんで
それはすみませんくらいにいって、俺とわたるはそそくさと店出ました。
俺としては他の人とやるのも何となく興味あったんで、やり取りしてたんすけど
わたるはどうかなと思ってました。

俺が帰り道で「また来ようぜ」くらいに言うと、わたるは意外とノリよく
「おう」くらいに言ってきたんで、「次は個室じゃないとこでやろうぜ」
みたいに言ってみると、「やばいって。手出されるだろ」とか言ってきました。
一回そういうのしてみたくね?くらいに強引に話を進めると、まあいいけど
くらいに言ってました。俺が知らない人ともやるの興味あるって話すると、
わたるは「どんだけ性欲あんだよ」とか言って笑ってました。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@27-137-25-239.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

同級生15 はやと 17/9/3(日) 1:31
Re(1):同級生15 良樹 17/9/3(日) 19:13
同級生16 はやと 17/9/3(日) 23:46
同級生17 はやと 17/9/4(月) 0:11
Re(1):同級生17 [名前なし]マサル 17/9/4(月) 23:29
Re(2):同級生17 読者 17/9/6(水) 14:33
同級生18 はやと 17/9/10(日) 15:29
同級生19 はやと 17/9/10(日) 15:46
同級生20 はやと 17/9/10(日) 16:01
Re(1):同級生20 ひろ 17/9/11(月) 13:28
同級生21 はやと 17/9/12(火) 0:28
Re(1):同級生21 エル 17/9/12(火) 11:01
Re(1):同級生21 ゆうた 17/9/12(火) 15:20
同級生22 はやと 17/9/13(水) 0:18
同級生23 はやと 17/9/15(金) 1:36
Re(1):同級生23 ゆうた 17/9/16(土) 20:42



6254 / 34036     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5