Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6236 / 34017     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

同級生16
 はやと  - 17/9/3(日) 23:46 -
ケツ慣らし終えると、俺は仰向けになって、わたるはその両足掴んで
正常位でやることにしました。わたるのチンコのでかい亀頭飲み込むと
竿の部分はズブズブと力ずくで押し込んでいきました。
部室とかでやるときと違って、ハッテン場の中は薄暗くて、
下から見てる俺にはわたるの顔は少ししか見えてなかったんすけど、
何より音楽とか雰囲気の中でやることに興奮してました。

わたるはいつもみたいにキスしてきたんで、俺はすぐに舌絡ませました。
ディープキスしばらくしてるうちに、ケツの中も慣れてくるんで
それでわたるが少しずつ腰動かしてきて、そのままキスしながら最初は
やってました。俺が苦しくなって顔横に向けると、わたるは上半身持ち上げて
正常位のまま突いてきました。薄暗いし音楽もかかってるんで、
俺は顔も隠さないで雄声あげてました。

わたるに「はやと、どんだけ興奮してんだよ」みたいに言われて自分の
見ると、触られてもないのに俺のチンコは掘られながらガチガチに勃起して
揺れてました。先から我慢汁が垂れてて、俺が触るとまた溢れてきました。
わたるが「やべ、俺も興奮してきたかも」とか言ってガン掘りしてきて
俺は思わず「すげえ」とか「やべえ」とか声あげながら掘られてました。
薄い壁の向こうで、やってる声聞かれてると思うとさらに気分あがりました。

わたるもいつもより早く腰がガンガン動くようになって、俺はめちゃくちゃに
揺さぶられながら自分の扱いてました。我慢汁が手に絡んで、ぐちゅぐちゅ
音立てて、イキそうになってました。なんとなく、わたるの方先いかせて
やろうと思って、ケツの中力入れて動いてるわたるのチンコを締め付けると
「すっげえ、中すっげ」って感じでわたるが体反らして声あげました。
そのままガン掘り始めると、「イきそう、やべ、イク」みたいな感じで
中出ししてきました。

俺も別に中出しされていいと思ってゴム無しでやってたんすけど、
めっちゃ遠慮なく出されて、わたるに痛いくらい足強く掴まれながら勃起
チンコねじ込まれて、中で何度も出されました。出すたびに足をぎゅっと
掴まれるんで、少なくとも3回くらいはケツん中にビュルビュル出されたと
思います。気付けば俺もいってて、腹の上に精子ぶちまけてました。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@27-137-25-239.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

同級生15 はやと 17/9/3(日) 1:31
Re(1):同級生15 良樹 17/9/3(日) 19:13
同級生16 はやと 17/9/3(日) 23:46
同級生17 はやと 17/9/4(月) 0:11
Re(1):同級生17 [名前なし]マサル 17/9/4(月) 23:29
Re(2):同級生17 読者 17/9/6(水) 14:33
同級生18 はやと 17/9/10(日) 15:29
同級生19 はやと 17/9/10(日) 15:46
同級生20 はやと 17/9/10(日) 16:01
Re(1):同級生20 ひろ 17/9/11(月) 13:28
同級生21 はやと 17/9/12(火) 0:28
Re(1):同級生21 エル 17/9/12(火) 11:01
Re(1):同級生21 ゆうた 17/9/12(火) 15:20
同級生22 はやと 17/9/13(水) 0:18
同級生23 はやと 17/9/15(金) 1:36
Re(1):同級生23 ゆうた 17/9/16(土) 20:42



6236 / 34017     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5