Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6242 / 34018     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

同級生15
 はやと  - 17/9/3(日) 1:31 -
一応また自己紹介

俺(はやと)高2 177cm72kg サッカー部
わたる   高2 178cm70kg 野球部

この日、俺とわたるは都内のハッテン場に来てました。
俺は先輩から教えてもらって、前一緒に来たことがあったんで、
2回目でした。初めて行ったときはめっちゃ緊張して、
店の入り口も地下?みたいな隠れたところにあって、受付も
先輩と一緒だったんすけど、その時点で心臓爆発しそうでした笑
その時は結局、中では一旦先輩と離れてたし、俺自身は本番もやらずに
終わりました。先輩は普通に絡んでたんすけど。

誘うときには、もう俺はわたると何回もやったことがありました。
慣れたって言うのもおかしいんすけど、普通に「やらね?」くらいに
言える感じにはなってました。家でやることもあれば、前書いたみたいに
部室でやるときもありました。俺なんか特にそうなんすけど
すぐムラつくんで、部活の関係で全然できない時もあるんすけど
結構頻繁にやってた時期もありました。

ちなみに俺とわたるはバイで、お互い彼女がいたときもあります。
今はいません笑 俺は基本的にウケなんで、やるときはいつもわたるがタチです。

少しいつもと違う感じでしたいって考えて、俺がハッテン場のこと言うと
わたるは最初は「無理無理」みたいな感じでした。知らない人の中に
入ってやるとか、絶対できないって言ってたんで、俺はとりあえず
個室もあること話して、店入ったら個室直行して二人だけでやれば、他の
人からも見えないし大丈夫だって説明したんすけど、「それなら、家とか
学校とかでやるのと変わんねえじゃん」とか言ってくるんで、俺は
「一回だけ」のごり押しで納得させました笑

最初来た時はめっちゃ緊張してたんすけど、2回目は普通でした。
むしろ、わたるが緊張してたんで、俺は平気だったのかもしれないっす。
休みの格好でそのまま入ると受付済ませて中に入りました。
初めて来たときと同じように薄暗くて、音楽かかってて、雰囲気で
すげえ興奮してました。俺が先に歩く感じでロッカールーム?に行って
二人でパンツ以外服脱ぎました。その時は、ひとり別の人も近くにいて
帰るところだったのか服着てるとこでした。

大学生?くらいの人だったんすけど、俺らの事めっちゃ見てきてたんで
話しづらくて、俺はわたるに小声で「とりあえず俺の後ついて同じことしてれば
いいから」みたいな感じで言って、さっさと部屋出ました。
中に入ると結構人がいて、初めて行ったときと同じように通路歩いてたり
角の方で立ってたりしてました。俺はとりあえず個室探そうと思って
わたるの前歩きながら、近くに空いてた個室スペースにすぐ入りました。

扉閉めると、やっと二人だけで話せる感じになって、わたるが
「めっちゃやばくね、ここ」って感じで声ひそめて言ってきました。
個室って言っても、何ていうか上手く言えないっすけど、薄い壁とドアで
区切られてるだけなんで、音楽もかかってるし近づいて話してました。
「俺今めっちゃ萎えてんだけど」みたいに言ってきたんすけど、俺は
大丈夫だからと言って、ひとまず鍵の話とかしてました。
ホントは着替える時点でつけなきゃいけないんだろうけど、この時は
その説明もし忘れてたんで普通に手に持ってました。

他の人とやるつもりはなかったんすけど、一応俺はウケなんで左腕に
わたるはタチってことで右腕に付けるように言いました。
「これつけて歩いてると誘われんの?」ってわたるが聞いてきたんで
まあ、そんな感じだと適当に答えておきました。タチなんだから、ウケ見つけて
誘ってヤるんだろ?みたいに笑って言うと「マジ?」とか言って
同じように笑ってました。

その後、とりあえずやろうぜってことになって、まず全裸になって
キス始めました。誰も入ってこないし、見られてないんすけど、店の雰囲気とか
暗さ?とかでいつもより興奮しました。お互いすぐ勃起して、扱きあいしてから
69とかして、しばらくするとわたるが入れたいって言うんで
わたるが俺のケツを指で解すとこから始めました。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@27-137-25-239.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

同級生15 はやと 17/9/3(日) 1:31
Re(1):同級生15 良樹 17/9/3(日) 19:13
同級生16 はやと 17/9/3(日) 23:46
同級生17 はやと 17/9/4(月) 0:11
Re(1):同級生17 [名前なし]マサル 17/9/4(月) 23:29
Re(2):同級生17 読者 17/9/6(水) 14:33
同級生18 はやと 17/9/10(日) 15:29
同級生19 はやと 17/9/10(日) 15:46
同級生20 はやと 17/9/10(日) 16:01
Re(1):同級生20 ひろ 17/9/11(月) 13:28
同級生21 はやと 17/9/12(火) 0:28
Re(1):同級生21 エル 17/9/12(火) 11:01
Re(1):同級生21 ゆうた 17/9/12(火) 15:20
同級生22 はやと 17/9/13(水) 0:18
同級生23 はやと 17/9/15(金) 1:36
Re(1):同級生23 ゆうた 17/9/16(土) 20:42



6242 / 34018     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5