Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6283 / 34031     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

部活の先輩(6)抱擁ー1
 ザキ  - 17/8/27(日) 21:11 -
>「あっ、うっ、あっあ〜、っっ、っぅっ、」我慢できずに喘ぎ声がでてしまいます。

先輩は俺の喘ぎ声を聴いてもっと激しく攻めてきます。
「はあっ、あっ、、うっ、いっいぃ〜、あっあ〜あっ、」
「ザキ、乳首感じるのか?」
「良く分んないっす、でも、すっげぇーいいっす、あっあぁ〜、」

体中の全ての筋肉が痙攣したかのように体がピクッっと反応してしまいます。
チンコはギンギンに硬くなって熱く脈打ってます。
「すっげぇデッカイな、」先輩が俺の耳元で呟きました。

そうしている内に、先輩が俺のチンコの裏筋から丁寧に舐めてきます。
中々、フェラしてくれずに裏筋や玉袋を丁寧に重点的に攻めてきます。
「うっ あぁんっ、せ、先輩、気持ちいいっすっ、、」

突然チンコが生温かい感じに包まれました。
“ジュポジュポ”“ジュポジュポ”と、先輩のフェラするやらしい音が響きます。
しゃぶりながら先輩の手は同時に乳首もつまんできます。
俺は体をのけ反らしながら快感に耐えています。

「ああっ、ああーーーっっっ、、はあっ、はあっ、、、うっ、」
「先輩、ダメっす、それ以上は、、あっあ〜あっ、]
先輩は激しく、優しく、しゃぶり続けます。荒い吐息と喘ぎ声がでてしまいます。
「先輩、すっっげぇーいいっす、あっ、あっ〜〜、んっっ〜〜、」

今度は俺の両足を上げてケツの周りから中心部へと舌を這わせ
「グチュグチュ」とケツを舐めてる音が聴こえます。
憧れの先輩にケツを見られる恥ずかしさと、舐められる気持ち良さが襲ってきます。

「あっ、あ〜あぁっ、せ、先輩、そこ恥ずかしいっす、あっ〜あっっっ
なんか溶けてしまいそうっす、うっっ、あっ、あ〜あっぅぅ、」

先輩は俺をうつ伏せにすると、背中を攻めながら横腹を指でなぞります。
今迄とは違った、どこかくすぐったいような快感に思わず声を上げてしまいます。
「はぁっ、あっあぁ、うっ、うぅっ、ぅぅっっ、あっ、あっ、」
「ザキっ、感じるのか? 気持ちいいかっ?」

先輩の舌先が段々とケツの方まで這ってきます。そして双丘を割って舌が中心部まで。
気が遠くなるような快感が俺の体を突き抜けていきます。
「先輩!、あっ、あっ〜あ、うっっっ、くぅっっ、あっっ、、あっ〜ぁ〜、」

体がのけ反り、俺はたまらず腰を浮かせてしまいます。
先輩はさっきよりも、もっと強く、優しく攻めてきます。
「ああっ、ああーーーっっっ、あああっっっ、、くぅっ、、あっ〜ぁ、うっ、」

俺は先輩のチンコをしゃぶってみたくなった。
勃起しているチンコがボクサーの中で窮屈そうに左上向きに収まってます。
ボクサーの前は、我慢汁で濡れて染みになってます。
ウエストゴムから亀頭が覗いてます。

俺はちょっと見える亀頭へそっと口を押し付けチロチロと舐めました。
ヌルヌルした我慢汁の味(?)がちょっとだけしました。
「はぁっ、あっ、うっ、っ、」先輩が短く声をあげます。
俺がボクサーに手をかけると、先輩は脱ぎ易いように少し腰を浮かせてくれました。

ドキドキしながらボクサーを下げると、チンコが勢いよくビクンと目の前で弾けます。
先輩のチンコはボクサーから解放されてビクンビクンと脈を打ってます。
鈴口からは我慢汁が糸を引くように垂れています。

俺は先輩の全てを目に焼き付けようと思い彫刻のような体を隅々まで見廻した。
俺を抱いた腕も、腋毛も、キスをした口も、乳首も、形のいいチンコも、
すね毛さえも、全てが愛おしく感じました。
この瞬間をどれほど待ち望んでいたのか?まるで夢をみている錯覚に陥りました。

俺は先輩とキスをしながら乳首を攻めます。
始めは優しく舌先で「チロチロ」と、それから舌先に力を入れて段々と強く。
最初先輩は声を出すのを堪えていたようだが、我慢できなくなったのか段々と声をあげ
「うっ、あっ、あ〜あぁ、ザキー、いいぃっ、くぅっ、あっっ、」俺の名前を呼びます。

俺は先輩の喘ぎ声を聴いて、より激しく攻めます。
腋の下から段々と下へ、おへその周りも優しくチロチロと、いよいよチンコへと。。
先輩のチンコは我慢汁で、ヌルヌルしています。
俺はそっと口をすぼめて先輩のチンコをしゃぶりました。

“ジュポジュポ”俺のフェラする音が聞こえます。
「ああっ、あっ、、はぁっ、ああっっっ、うっ、くぅっ、、」先輩の喘ぎ声が響きます。
「先輩、いいっすか?」
「ザっ、ザキっ、うっ、あぅ、気持ちい〜ぃ、はぁっ、あっ〜ぁ、うっ、んんっ〜〜〜」

69の時は、より先輩が身近に感じられて、自然にケツを舐める事ができました。
“グチュグチュ”“クチュクチュ”と、卑猥な音がします。
「はぁっ、あっ〜あっ、うっ、うっっっ、」と、先輩は体をビクンとのけ反らせます。

先輩を征服している感じが俺を興奮させ、より一層激しく攻めました。
先輩も俺も我慢できずに「あ〜あっ、あっ、うっっ、うっ、」と声を上げてしまいます。
暫くしゃぶり合ってると先輩はまた俺を激しく攻めます。

「先輩、すっっげぇーいいっす、あっ、あっ、あっ〜ぁ、うっ、あっあ〜あっ、」
「気持ち良すぎてヤバイ!」このままでは俺はもう直ぐ果ててしまうかも知れない。

その時、俺は思い浮かんだ。
さっき遊んだ人とはケツをやる事に抵抗感があり嫌悪感すら覚え断ったけど
今、目の前にいる先輩とは一つに繋がって、全身で強く感じたい、素直にそう思った。
何があっても後悔はしないだろう。それは俺が心から望んだ事なのだから。。。

俺は意を決した。
「先輩、、、、、」「んっ、、、? 」

続きます。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@91.net182020145.t-com.ne.jp>
・ツリー全体表示

部活の先輩(1)旅だち ザキ 17/8/24(木) 21:31
:部活の先輩(2)先輩への熱い思い ザキ 17/8/24(木) 22:15
部活の先輩(3)初めての経験ー1 ザキ 17/8/25(金) 19:27
部活の先輩(4)初めての経験ー2 ザキ 17/8/25(金) 21:42
部活の先輩(5)告白 ザキ 17/8/26(土) 22:47
部活の先輩(6)抱擁ー1 ザキ 17/8/27(日) 21:11
部活の先輩(7)抱擁-2 ザキ 17/8/28(月) 21:43
部活の先輩(8)永遠に ザキ 17/8/29(火) 21:27
Re(1):部活の先輩(8)永遠に ゆうや 17/8/30(水) 9:40
Re(1):部活の先輩(8)永遠に 17/8/30(水) 22:07
Re(1):部活の先輩(8)永遠に サンシャイン 17/9/4(月) 9:09

6283 / 34031     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5