Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6386 / 34031     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

友達に見られた4
 都内の学生K  - 17/7/12(水) 5:58 -
そしたらなんか急に尿道の奥からこみあげてくる感じになってきちゃって、
やばいっ!と思って出ないようにグッてこらえるようにしたけど、急に来た射精感にガマンできなくて、
ビュッ!ビュビュッ!ドビューゥッッ!
って思いっきり射精しちゃった。2人の見てる前で。
ガマンして踏ん張ったぶん、いつも以上に飛んだかも。

2人は「うおっ!」ってなってしばらく黙っちゃったけど、俺がそれでも起きないから大爆笑。
「夢精したーw」カシャ


なんか気付いたら8時過ぎで外明るくなってました。
えぇ、チンコ丸出しで朝立ちしてましたよ。精子は拭いてくれたのかな。お腹のとこにちょっとカピカピしたのが残ってるくらいでした。
2人は隣で普通に寝てたんで、2人の毛布と浴衣めくってやった。
もちろん2人もノーパンなんで丸出し。
修也は朝立ちしてた。立っても半分くらいしか剥けてなかった。
光一は朝立ちしてなかったけど、しばらくしたらグーンってデカくなって、こっちはムケチンになった。
悔しいから俺も写メしてしばらく放置。布団片付けるおばちゃん来たけど、ちょっと見ただけで行っちゃった。
10時過ぎくらいに光一が起きたけど、そんときは光一は寝返り打ってチンコ隠れてたから自分が丸出しだったって気付かなかったみたい。修也の朝立ちに気付いて
「おい、修也チンコ丸出しだぜw」って言ってきた。

結局夜中のことは何も言われなくって、それからも普通に友達してます。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/59.0.3071.115 Safari/537.36@157-14-230-200.tokyo.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

友達に見られた 都内の学生K 17/7/12(水) 5:38
友達に見られた2. 都内の学生K 17/7/12(水) 5:39
友達に見られた3 都内の学生K 17/7/12(水) 5:54
友達に見られた4 都内の学生K 17/7/12(水) 5:58



6386 / 34031     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5