Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6400 / 34043     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

友達に見られた2.
 都内の学生K  - 17/7/12(水) 5:39 -
だんだん意識ハッキリしてきたらなんか股間がスース―。
うん、チンコ丸出しだったね。
普通にあおむけで、かけてた毛布と浴衣がなぜかめくりあげられてて。
その場ですぐ起きて隠したらよかったんだけど、なんかすっげぇ恥ずかしくなってきて、寝たふりしちゃったのが失敗だった…。

「こいつ全然起きないね」「つんつんしてみろよ」とか言ってんの。
そしたら本当に先っぽあたりつんつんしてきやがって「やべぇふにふに〜!」とか。
「撮っちゃおうぜ」カシャ「ププッ、俺もとっちゃおw」カシャ
さすがにこれは嫌だったんで寝返り打ったら、急に静かになったけど、しばらくしたら腰のとこをク〜って押してきてまた仰向けにされちゃった。

でもそっからは何にも触ってこないから、あきらめたのかなって思ってまた寝返り打って隠そうとすると、またしばらくしたら仰向けに戻されて、浴衣もご丁寧にめくられる。薄目で2人のこと見たら、めっちゃチンコ見てるし。こっちはもうずっと見られてる感じでなんかどんどん恥ずかしくなってきちゃって。そしたらなんか立ちそうになってきちゃった。
こうなったらもう止められないよね、男のサガ。横向きだったのがだんだん上向きに変わってくるチンコ。

「お、デカくなってきた!」「来たね〜、朝立ち!」
こんな徐々にデカくなってくところまで全部見られるなんて…。
なんか2人はこれが最初からの狙いだったみたい。
それでもどんどんデカくなるチンコ。皮も剥けきって、もうビンビン。
「完全体wククッw」 カシャ
はい、完全勃起、撮られました。
さすがにヤバいと思ったけど、もうどうにでもなれ〜という感じで、寝たふり続行。

「やっぱでけぇなぁ」「ビクビクいってる」
ビンッ、ビンッて脈打つ俺のチンコ。なんかこのシチュエーションに恥ずかしいけど興奮してきちゃった。
「測ってみようぜ」
なんかチンコに硬いもの当てられる感触…。
「16.8w やっぱでけぇなw」
って勃起時の長さまで測られてるし。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/59.0.3071.115 Safari/537.36@157-14-230-200.tokyo.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

友達に見られた 都内の学生K 17/7/12(水) 5:38
友達に見られた2. 都内の学生K 17/7/12(水) 5:39
友達に見られた3 都内の学生K 17/7/12(水) 5:54
友達に見られた4 都内の学生K 17/7/12(水) 5:58



6400 / 34043     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5