Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6389 / 34031     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

友達に見られた
 都内の学生K  - 17/7/12(水) 5:38 -
この前同じ大学の友達の光一と修也(仮)と3人で、24時間やってる温浴施設に行ったとき、すごい体験しちゃった。
ちなみに光一は手越風のイケメン、修也はチビだけど女子からはまあまあモテる奴。大学のサークル仲間です。

そこに行くの俺は初めてで、2人は初めてじゃないって言ってたから、2人に案内されるみたいな感じでそこに行ったんだ。入口でロッカーキーもらった後、浴衣か甚平か選ぶんだけど、「やっぱ浴衣のがカッコよくね?」ってことで、3人とも浴衣を選ぶことになった。思えばこのときから2人の計算だったのかな。

そんで、とりあえず大浴場。あんまり友達とかと風呂入ることないから何となくチンコ隠してたんだけど、2人から「そんな隠すなよ〜、男同士だろ〜?」って言われたんで、そっからは普通に隠さず入ってた。
ちなみに3人とも包茎(笑)。2人からは「和樹(俺)のチンコでけぇな〜」って言われた。

脱衣所で光一が「浴衣ってパンツ履かないもんなんだぜ」ってノーパンで浴衣着だしたから、そういうもんかと俺もノーパンで浴衣着ることになった。
それで、飯食ったりゲームコーナーで遊んだり酒飲んだりしてた。結構飲んだね。2時過ぎくらいにじゃあ寝るかって、リクライニングコーナーに行ったんだよね。んで、俺が真ん中で2人に挟まれる感じで座ったんだ。しばらくTV見ながらウダウダやってて、2人がタバコ吸いに行くってなって喫煙所に行っちゃった(ちなみに俺は吸わない派)。
俺は1人で待ってたけど、眠くなってちょっと寝ちゃったみたい。

でも眠り浅かったからしばらくして目が覚めてきたんだけど、なんか2人が小さく笑ってる。まだ眠かったからぼーっとしたまんま目つぶってたら「やっぱでけぇな」とか言ってる。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/59.0.3071.115 Safari/537.36@157-14-230-200.tokyo.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

友達に見られた 都内の学生K 17/7/12(水) 5:38
友達に見られた2. 都内の学生K 17/7/12(水) 5:39
友達に見られた3 都内の学生K 17/7/12(水) 5:54
友達に見られた4 都内の学生K 17/7/12(水) 5:58



6389 / 34031     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5