Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6408 / 34020     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

昨日…
 マサフミ  - 17/6/25(日) 11:05 -
住んでいる近くのスパ銭に行った。
一度お風呂に入り、夕飯を食べに食事処へ。食べ終わると仮眠室に行き、テレビを見ながらくつろいだ。
延長料金?の時間までお風呂に行った。
風呂に入り、塩サウナへ。全身に塩をつけると、不意にたってしまった。誰も居なかったのでそのままいたが、通りすがりの青年が見ていた。タオルなしでいたかったので、死角に入っているとさっきの青年が入ってきた。
塩サウナだが、塩をつけず横に座ってきた。横目で見ると、たっていた。一度青年は出ていった。少し時間をあけ、また入ってきた。
そこで、僕は先に出て塩を落とし風呂に。あまり人気のない露天のへ行った。青年は違う風呂に入りました。
その後、同じ湯船にきた。初めは遠い所にいたが、僕の息子を見せて目を瞑り、挑発すると近くに移動。青年の方に向き、深く入り目を瞑りました。青年はじょじに手を僕の息子へ。息子を触りました。僕も足を伸ばし、青年の息子へ。勃起していたにで、確信しました。
そこで、フェラができる1段上に座ると目で合図した。すると周りに人が居ないことを確認してフェラしたのです。
フェラも上手で、口に出しました。
排水溝に出して、青年は先に出て行きました。
そんな経験は始めてでしたが、経験してしまいました。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SHL25 Build/SA250; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/58...@79.net124047224.t-com.ne.jp>
・ツリー全体表示

昨日… マサフミ 17/6/25(日) 11:05
[投稿者削除]
Re(1):(1):昨日… 17/7/3(月) 7:57



6408 / 34020     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5