Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6521 / 34040     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

性処理道具
 慎二  - 17/4/23(日) 12:24 -
自分はスニーカー等の臭いフェチです。

自分が大学生の頃、大学周辺にはまだ昔ながらの学生アパートが多くあり、
そうしたアパートは今では絶滅していますが、共同トイレ、風呂なし、共同の出入口で
靴を脱いで廊下に上がるような建物でした。
そうした出入口でたくさんのスニーカーが雑然と脱ぎ捨てられている光景は、
臭いフェチの自分には、まさにパラダイスと思えるものでした。

実際度々、それらのアパートの出入口の数多くのスニーカーの臭いを嗅ぎ回ったものでした。
時にはとても自分好みの臭いのスニーカーに出くわすと、そのスニーカーを少しの間拝借して、
共同トイレに持ち込み、臭いを堪能しながらオナニーさせてもらったものです。

でも、そんなことを繰り返していたある時、同じ大学の一つ年下の奴(カズ)に目撃されてしまい、
それをバラされたくなければと脅され、カズの部屋に連れて行かれて何を要求されるかと思ったら、
実はその時のオカズがカズのスニーカーだったのですが、
そのスニーカーの臭いを嗅がされながら、カズのをしゃぶらさせると言うものでした。

ノンケのカズにして見れば、
ただとても臭いのきついスニーカーの臭いを嗅がせながら、
更に、カズの包茎で恐らく前の晩にでもオナニーしたまま洗っていない激臭のチンチンを
しゃぶらせるのは、重い制裁の一つだと考えたと思います。

でも、そのカズはその時初めて会った奴でしたが、スポーツ万能な結構イケメンで、
自分から見れば、機会があれば是非ともお願いしたいくらいに、どストライクな奴でした。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.4; F-03G Build/V13R29B) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/33.0...@sp49-98-153-25.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

性処理道具 慎二 17/4/23(日) 12:24
性処理道具2 慎二 17/4/23(日) 13:03

6521 / 34040     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5