Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6616 / 34037     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

彼氏との出会い
 おっさん  - 17/3/1(水) 15:00 -
ちょうど今から2年前に名古屋に遊びに行ったのがきっかけで彼氏と出会った。
でも彼氏を探す為ではなかったのに恋人関係になってしまった。

2年前の冬に出張で名古屋に行き夕方前には仕事が終わって神戸に帰ろうと思っていたが、久し振りの名古屋を遊んでみたくなった。
次の日もその次の日も休みで連チャンで名古屋で遊んでやろうと計画をしていた。
予定もなかったので栄のゲイバーで朝まで過ごして楽しもうと思っていた。
ところがまだ夕方だったので暇で仕方なかったので出会い系掲示板を開くと
20歳の若者が複数でエッチしたいと募集してるし、ストレス発散の為に虐められたいと書いてあり、俺にはS心があり。
ゲイバーよりこっちの方が楽しめるかもと思いメールしました。
ただ俺は30代後半で顔も大して良くないし見た目もイマイチなので会える確率はかなり低かった。
それでも喫茶店でコーヒーを飲みながら待ってるとメールの返信がきた。
バイトの休憩中にメール返信をしてきた慶太!
慶太は、飲食のバイトをしており、複数は初めてだけど仕事のストレスを発散する為にバックも口も同時に犯され虐められたいとアピールしてきた。
初めてなのに過激なことをしたがる内容だった。
3Pとかでは満足できないとか、もっと多い方がいいとか朝までやりたいと書いてあった。
正直、俺はテンションが少し下がっていた。
こういう事を求める子は、俺の経験上で言えばメールばかりで淫乱なことを書くが実際に待ち合わせになると来ないか、怖くなって止めるパターンか、ケツがガバガバの変態でエッチになっても自分のやりたいことをずっと要求をしてきて自分勝手な奴のどちらかだと思った。
メールを何度かしてると有料サウナ系の発展場について知らないことや病気や危険性についてあまり知らないことが分かり
経験のすくない奴だと途中で分かり、これは妄想を膨らませて最終的に会えないタイプの子だと判断したので適当にメール返信をしてました。
会うのは終電ギリギリになった。
顔写メを交換したいとメールがきたけど、俺はこれで断られるなと思った。
交換をした後に慶太にメールしてどうすると送ったら、怖そうな人でないから会いたいとなり、何人か掲示板でタチを募集した。
慶太は、素朴な感じで真面目そうな感じの子でそんな子が複数で無茶苦茶にされたいってどうなんだろうと思いながらタチ役を探した。
場所がなかったので名古屋市内の発展場の個室でやる事を決めたのだけど、
募集したら発展場は嫌だとか、エッチはしたいけど場所代を出すのが嫌だとかワガママを言うメールがきた。
場所代といっても俺は自分の入場料と慶太の入場料と個室代を持ってるので、複数に参加したいタチは自分の入場料を払えばいいだけなのに払えない奴が多かった。
しかも俺より年上なのに払ってくれたら行くという情けない奴からいっぱいメールがきた。
最終的に参加してもいいとメールがきたのは3人だけだった。
メールのやり取りが終わり慶太と待ち合わする時間までかなりあったので、パチンコで暇を潰していた。
ゲイバーに行くつもりだったが、酔うとエッチが出来ないので諦めてのパチンコだった。
22時ごろに突然、バイト先が暇で早上がりになり今から会えるとメールがきてビックリ!
パチンコも確変中だったのでバイト先から待ち合わせ駅に来るまでの時間を割り出して早く確変が終わるのを祈った。
確変が終わったのは、慶太が駅に到着する5分前だった。
俺は直ぐに交換して換金したら駅に着いたとメールがきた。
地下鉄だったので出口を指定して時間を稼いで待ち合わせをした。
俺は走って待ち合わせ場所に行くと写メで見るほどの真面目さはないが俺好みだった。
歩いて世間話をしながら発展場へむかった。
発展場に行く途中にコンビニが有ったのでジュースを買ってあげ、発展場に行き個室を取った。
個室に入るとタチ役の一人がもう入館していて大浴場に入って準備をしていた。
慶太にその事を伝えると服を脱ぎシャワーを浴び洗浄もしていた。
俺はゆっくりタバコを吸いながら他に来れる奴が居ないかメールをしていた。
慶太の準備が終わり、タオルで目隠しをしてさらにタオルで手を縛りその上から外れない様にビニールテープで巻いた。
これは本人の希望だったのでやった。
仮性だったが勃起すると太いものだった。
ケツにローションを入れて準備が終わりタチ役の一人にメールを送ろうと文章を打ちながら、慶太に本当に複数でいいのかと、ゴムなしの生でのエッチでいいかと聞いた。
条件は生でもいいが中に出すのはNG。
精子は全て顔にかけるのが希望だった。
タチ役が個室に入りとりあえず3Pからのスタートになった。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/602.4.6 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@i58-94-36-177.s41.a027.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

彼氏との出会い おっさん 17/3/1(水) 15:00



6616 / 34037     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5