Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6609 / 34017     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

同級生と31
 こうた  - 17/2/26(日) 16:51 -
その後、かずきは指使って俺のケツをほぐしてきました。
途中からはローションとディルド使って、って感じで進めました。
ウケ久しぶりだったんで最初はきつく感じたんすけど、
そんなにかからずにまあいけるかくらいにはなってきました。
ディルド動かしながら俺の咥えてるかずき見て、俺はめっちゃ興奮してました。
慣れてんのかフェラもうまくて俺はギンギンに勃起してました。しかも、
たまに見えるかずきもめっちゃ勃起してて、エロとか思ってました笑

「そろそろいいか?」とかずきが聞いてきたんで、俺は「ん」くらいに
答えると、かずきは俺のケツからディルドを一気に引き抜きました。
思わず体ビクつかせると、かずきがめっちゃ笑いながら「わりーわりー」みたいに
言ってきたんで半分ムカつきながら、今度逆やるときはめちゃくちゃにして
やろうとか考えてました。そんな風に思ってると、かずきははやくも
俺の足開いて持ち上げて、ケツ穴に自分のチンコを擦り付けてきました。

正常位で、かずきは濡れたチンコの先からぐっと入れようとしてきて
俺はかずきがゴムつけてないのに気付きました。「お前ゴム付けてねえだろ」
みたいな感じで俺が言うと、かずきはそのまま入れようとしながら
「この前こうた生だったじゃん、いいだろ」とか言ってきました。
そんなこと言ってる間に結局かずきのチンコは俺のケツに入ってました。
俺が苦しそうに「ん」とか言ってると、かずきが入れたまま覆いかぶさるように
してきて、そのままキスしてきました。

かずきはすぐ口離すと、上半身起こして俺の胸筋を服の上から両手で
鷲掴みにするみたいに揉みながら腰動かしてきました。
パンプアップしたばっかだし、俺は掴まれた瞬間、反射的に俺の胸掴んでる
かずきの腕を掴みました。ただ、かずきは全然手を止めようとしないで
「すげえ」とか「やべえ」とか感じてるみたいに、俺の胸揉みながら
腰振ってきました。俺が体揺さぶられながら、かずきの腕掴んだまま
「変態かよ」みたいに言うと、かずきは「まあな」とか言いながら
腰の動き速くしてきました。

しばらくそうした後、かずきは近くにあったローションのボトルとって
緩く掘りながら、俺の体にローション垂らしてきました。
服の上からやってきたんで、最初意味わかんなくて「服とかベッドとか
汚れるだろ」とか俺が言うと(ぶっちゃけ俺の服じゃないからいいんすけど)、
「一回サカユニのままローションプレイしてみたかった」みたいなこと言って
そのまま俺の体にローション垂らしてきました。
(結局この日シーツ?は丸めて捨ててました笑)ゆっくり掘りながら
手で塗られて、マジ変態かよとか思いながらも、ぐちゅぐちゅ音すごくて
興奮しました笑 かずきは自分の体にもローション付けると
片手で俺の体を撫でながら、もう片方の手で自分の体を撫でて
サカユニをローションまみれにしていきました。

俺は掘られるままだったんすけど、急にかずきが今度は俺のシャツをめくって
シャツとアンダーアーマーの間にローションボトル突っ込んできました。
そのときにはシャツとかローションに濡れてアンダーとくっついたみたいに
なってたんすけど、それはがして中にローション入れてきました。
「何してんだよ」とか俺が言うと「いいじゃんいいじゃん」とかかずきは
今度はアンダーをめくって俺の体のところにもローション入れてきました。
「つけすぎだろ」みたいに俺が言うと、かずきは体倒して抱き合う形で
くっつけてきて、そのままぐちゅぐちゅ体擦り付けてきました。

最初はローション冷てえと思ってたんすけど、俺の体とかずきの体で
くっついてて擦り付けてるんで、体温位になってきてそのときにはもう
温かかったっす。「服着てんのに裸みてえ」とかかずきが、抱き合いながら
言ってきたんで「意味わかんねえ」とか俺はいってました。
ぶっちゃけ、最初から裸でやればいいんじゃねくらいに思ってました笑
ただ、かずきはかずきでめっちゃ興奮してるみたいだったんで
そこに興奮しました。さっきまでは半分萎えてたチンコも勃起してきて
体起こしたときローションがめっちゃ音出て糸引いてんの見て
ガンガン勃起しました。

体起こしたかずきは、腰動かしながら俺の胸とか腹筋とかまた一通り?
触った後、今度は片方の足持ち上げて自分の肩にかける感じで
掘ってきました。さっきよりもチンコが奥の方に入ってくるのがわかって
やばかったっす。「こうた、気持ちいい?」とか訊いてきたんで
「うっせえ」とか俺が言ってると、かずきはいきなり腰の動き速くして
「めっちゃチンコ勃起してるけどな」とか言ってきました。
俺は「ん」とか「やべえ」とか言いながら、ローションまみれのまま
かずきにガン掘りされてました。

しばらくそうした後、俺のケツ掘りながらかずきが俺のチンコ掴んで
扱いてきたかと思ったら、限界が近いのかめっちゃ激しくしてきました。
それでいきそうなんだなとか俺が思ってると
「なあ、中でいっていいか?」とか、かずきがいきなり言ってきました。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@27-137-25-239.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

同級生と29 こうた 17/2/24(金) 0:20
Re(1):同級生と29 とむ 17/2/24(金) 1:11
Re(1):同級生と29 かずや 17/2/24(金) 7:15
Re(1):同級生と29 17/2/24(金) 15:26
Re(2):同級生と29 マサル 17/2/24(金) 23:53
同級生と30 こうた 17/2/26(日) 1:57
Re(1):同級生と30 通行人 17/2/26(日) 7:21
Re(1):同級生と30 マスオ 17/2/26(日) 13:47
同級生と31 こうた 17/2/26(日) 16:51
Re(1):同級生と31 かずや 17/2/27(月) 6:01
Re(1):同級生と31 じゅん 17/2/27(月) 20:15
Re(1):同級生と31 マサル 17/2/27(月) 23:55
同級生と32 こうた 17/2/28(火) 0:51
Re(1):同級生と32 ゆうた 17/2/28(火) 1:10
Re(2):同級生と32 こうた 17/3/1(水) 22:39
Re(1):同級生と32 かずや 17/2/28(火) 7:15
Re(1):同級生と32 マサル 17/2/28(火) 23:57
Re(2):同級生と32 こうた 17/3/1(水) 22:41
Re(3):同級生と32 マサル 17/3/1(水) 23:38
Re(3):同級生と32 通りすがり 17/3/6(月) 20:58
Re(1):同級生と32 acky 17/3/10(金) 0:03
Re(2):同級生と32 こうた 17/3/12(日) 0:04
Re(3):同級生と32 acky 17/3/12(日) 21:32
Re(4):同級生と32 こうた 17/3/14(火) 23:45
Re(5):同級生と32 マサル 17/4/6(木) 23:21
Re(1):同級生と32 たー 17/3/24(金) 19:58
Re(1):同級生と32 たー 17/5/9(火) 22:40



6609 / 34017     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5