Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6669 / 34031     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

あの一夜から・・・
 なお  - 17/2/3(金) 23:31 -
あの日の夜、ゼミで良く面倒を見てくれている先輩のアパートに
行った時でした。勉強を終えて、少し飲むことになって、大学と
バイトの疲れから僕はすぐに寝てしまったのです。
何時間寝たのか良く分からないくらいの時、ふと、目が覚めました。
自分の体に他の人の体が密着してきたように感じたのです。
目を開けると、何と先輩の顔が目の前にありました。
どきっと驚いたのですが、何が起きているのか理解出来ず、
僕の目を見つめる先輩の顔を見ていました。先輩の体半身が僕の
体にのしかかり、じっと見つめられたまま、結構な時間が過ぎたのです。
どんどんと雰囲気が重くなっていき、ますます声が出ません。
先輩の目が何時もと違い、異常に見えました。
そして自分の頭の片隅で、まさかという予感が徐々に膨らんでいきました。
その予感が膨らんでいくにつれ、身震いし始め、止まらなくなりました。
予感が当たりました。
先輩はゆっくりと顔を近づけ、震えが止まらない僕の口に自分のを当てた
のです。体が動きませんでした。目と口だけが防衛本能が働いた
ように自然と閉じられました。その僕の唇を、上唇から下唇と交互に
自分の唇で吸って・・・相手が先輩だから、拒む行為が出来ないのです。
そんな状況なのに、頭の中では自分がどういう行動を取ったら
どうなるだろうとか、明日から先輩との関係とか、大学での生活とかが
どう変わるだろうといろいろと想像していました。でも一番は怖い気持ちでした。
先輩は尊敬出来るし、男から見てもカッコいいし、普通な意味で、
先輩として好きでした。
だからと言って、こういうことまでは・・・
もう頭の中が大混乱してしまい、時間が流れていきました。
目を開けられないまま、ゆっくりと自分の服が脱がされていき、
先輩が自分の服を脱いでいる音が聞こえてきました。
上半身裸にされ、先輩の冷たい手が僕の胸を触ってきます。
本当に怖い時って、こんなにも動けないものなんだと知りました。
先輩が僕のズボンに手をかけてきました。咄嗟に僕の片手が
脱がされようとしているズボンを掴んだのですが、ものすごい手の震えで
すぐに掴み損ね、するっとインナーまで脱がされました。
部屋の空気の寒さが下半身にひんやりと感じ・・・温かい先輩の体が
僕に重なってきました。自分のものに先輩のものが重なり、僕の
やわらかいものに、ゴムの棒のように硬いものが重なり合いました。
先輩の唇が僕の体をくまなく吸い、僕のものに口が到達すると、
今まで覚えのない感触が僕のものに・・・飽きることなく口に僕のものを
ふくむ先輩。怖さと性的快感が交互に来始め、時間が経つにつれそれが
同時に来ました。自然と言葉が出てしまいました。
「い、いくっ・・・」
両手で布団を思いっきり掴みました。
(いっちゃうんだ・・・まだ耐えられるかな・・・いっちゃうのが、なんだか
怖い・・・いく・・・)
いく瞬間にそう思いました。ぴゅっ・・・ぴゅっ・・・
先輩に手で上下に動かされながら僕は自分の体に自分の精液がかかっている
のを感じました。先輩の唇が僕の首を激しく吸い始めました。
先輩の体は僕に密着していない状態で小刻みに動いていました。
数分経ち、先輩の僕の名を口にする声が何度も聞こえ、自分と同じような
生温かい液体が僕の体に降ってきました・・・
呆然としたというか、何も考えられない状態のまま、先輩の愛撫が続きました。
そして疲れが体中に染み出てくるような感覚がして記憶が無くなりました。

翌日目が覚め、お互いに体を流してからもこういった行為が続きました。
僕は途中から体に感じる快楽に溺れ始め、もういったことになってしまった
ことなど忘れてしまうほどでした。
まさか自分がこういう風になるとは少しも思っていなかったのですが、
今も先輩と続いています。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/55.0.2883.87 Safari/537.36@113x42x139x218.ap113.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

あの一夜から・・・ なお 17/2/3(金) 23:31
[投稿者削除]
[投稿者削除]
[投稿者削除]
Re(4):あの一夜から・・・ けい 17/2/6(月) 10:35

6669 / 34031     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5