Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6687 / 34031     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

同級生と26
 こうた  - 17/2/1(水) 0:29 -
コメントあざっす。
ゴムは大体いつもバッグの中に入ってます笑

俺とかずきはトイレでしばらく向かい合って互いのを扱きあったり、
重ねて扱いたりしてました。俺なんかはいつもそうなんすけど、早く入れたいんで
すぐに興奮して先走りまで出てきてました。しかも、放課後って言っても
人がまだいるんで、少なくとも扱きあってる時に2人くらいはトイレに
来てたような気がします。そのドキドキ感が予想以上でめっちゃ興奮してました。

トイレに入ってくる足音とか誰かの気配があると、その時だけは声出さないように
しながら、でも手は止めずに動かしたりしてました。手を洗う音で判断して
今誰もいないかなってとこで、俺は「そろそろ入れてえんだけど」みたいに
切り出しました。正直我慢できなかったんで、そう言いながら
かずきの後ろの便器のふた締めて座らせるようにしました。

かずきはそんな俺見て「興奮しすぎ」とかからかうように言ってきたんすけど
俺はそんなことお構いなしに、かずきのパンツ脱がせて、便器の上で
かずきを正常位?のかたちにしました。最初は座りずらそうにしてたんすけど
うまく座れる姿勢になったらしく、かずきはこっちにケツ向けながら
自分の太もも引き上げてる手の中指をくいっと動かしてきました。
うまく書けないんすけど「来いよ」みたいな感じっす笑

俺は先走りで濡れたチンコの先をかずきのケツ穴に押し付けると、
そのままぐにぐにとケツ穴の周りを濡らしながら弄っていきました。
かずきのケツが俺の先走りで少し濡れたくらいで、俺はいったん
持ってきてたゴムを自分のズボンのポケットから出して付けました。

正直、この時には普段もう何度もやってるせいか、そんなに指とかで慣らさなく
てもかずきのケツに俺のチンコは入りそうでした。ただ、そういうときも
いつもやるときははローション使ってて、この時もかずきが「こうた」って
小さい声で呼んでくるんで顔近づけると「一応ポケットにローションあるけど」
って言ってきました。

かずきのズボンのポケットに手を入れると小さいボトルがあったんで
使った方がかずきも楽だよなとか思いながら、俺はチンコに少しだけ
ローションを垂らしました。いつもみたいにやると音とか聞こえそうだったんで
その時は少しだけ付けました。ただ、それでもだいぶ滑りは良くなったんで
次にチンコ押し当てたときには、わりとすぐに亀頭まで入りました。

俺はそのままゆっくり根元まで入れていきました。チンコはもうガチガチに
勃起してたんで、かずきは多少苦しそうにしてたんすけど、その声我慢してる
感じとか、いつもと違う場所の感じとかで、俺はめっちゃ興奮してました。
奥まで入れるとかずきの体がビクッとして、そこで便器のふたが一回
デカい音をたてました。一瞬驚いて固まったんすけど、誰も外には
いなさそうだったんで、「やべえ」とか言いながら顔見合わせて笑ってました。

その後は、ゆっくり腰を動かしていきました。やっぱ掘るたびに
便器のふた?がぎしぎし音を立てるんで最初はゆっくりやってました。
そのうち俺が上から覆いかぶさるようにして便器のふたを押さえる姿勢で
やると、ふたがずれなくなって音がしなくなったんで、
だんだん激しくしていきました。かずきが「ん」とか「う」とか
我慢するような声出しててヤバかったっす。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@27-137-25-239.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

同級生と24 こうた 17/1/29(日) 16:05
Re(1):同級生と24 とむ 17/1/29(日) 19:22
Re(1):同級生と24 17/1/30(月) 1:09
Re(1):同級生と24 ジュン 17/1/30(月) 8:41
Re(2):同級生と24 マサル 17/1/30(月) 23:19
同級生と25 こうた 17/1/31(火) 0:12
Re(1):同級生と25 ジュン 17/1/31(火) 10:31
Re(2):同級生と25 マサル 17/1/31(火) 23:20
同級生と26 こうた 17/2/1(水) 0:29
Re(1):同級生と26 じゅん 17/2/1(水) 9:46
Re(2):同級生と26 マサル 17/2/2(木) 0:04
同級生と27 こうた 17/2/2(木) 0:15
Re(1):同級生と27 じゅん 17/2/2(木) 8:51
同級生と28 こうた 17/2/3(金) 0:14
Re(1):同級生と28 マサル 17/2/3(金) 0:17
Re(1):同級生と28 acky 17/2/3(金) 1:00
Re(1):同級生と28 かずや 17/2/9(木) 15:19
[投稿者削除]
Re(1):追伸事項 重要 17/2/21(火) 11:34



6687 / 34031     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5