Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6713 / 34041     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

銭湯でお兄さん2人に
 けん  - 17/1/30(月) 0:32 -
近場の有名な銭湯に深夜に入ってきたときの事です。
俺は大学1年のサッカーをやっていて、街中でも数回スカウトされるので、
そこまで悪くはないと思いますw

夜遅かったんですが、それほど人もいなくて混んでいないので、
適当に帰ろうと思ってたんですが、
スチームサウナで一人でまったりしてたら、何度か浴室ですれ違った
2人組が入ってきました。
背も高く爽やかリーマンって感じ。

狭い所だけど、俺しかいないのに、一人が俺の隣に、もう一人が俺の
正面に座ってきました。

俺が奥の端っこで正面とその右側を二人がって状態。

俺はタオルを首に巻いてたので、チンコが丸見えだったんで、
恥ずかしいからとりあえず手隠し。
2人はタオル一枚を乗せて隠してました。

最初は二人で普通の会話をしてたんで、違うかな?と
思ったんですが、足が触れるようになってきたんです。

あまり抵抗しなかったら完全に足がくっつけてきて、
「こんばんわ」と突然話しかけられてびっくりしました。

「珍しく可愛い子がいると思って」と笑いながら言われると、
正面の人が「手で隠してるのどけてほしいな」って言ってきたんです。

突然の事でびっくりして勃ってなかったんだけど、二人はタオルがモッコリ。
「手で隠してるけどさ、でかいのか半分見えてるし」って言われて、
確認すると玉と根元が丸見えでしたw

なんか恥ずかしくなって、ためらってると隣の人が、
手を持ってチンコから手を離されました。
「おおでっけえ」と正面の人がつぶやくと、
横の人も「ちっぱなおちんちんだから隠すことないのに」

二人もタオルを取ると、完全に勃起してました。
それを見ると俺のもだんだん勃起してきて、
隠そうとしても手を止められました。

仮性のチンコなんで、勃起してズルっと剥ける瞬間に、
「おおすげっ」と言われてビンビンに。

横から手が伸びてきてチンコを握られて、正面の人はタマを触ってきました。
「すごい脈打ってるね」「タマ重そうだね。溜まってる?」って聞かれて、
相手の車に移動することになりました。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:50.0) Gecko/20100101 Firefox/50.0@pdf86af74.tokynt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

銭湯でお兄さん2人に けん 17/1/30(月) 0:32
Re(1):銭湯でお兄さん2人に かずや 17/1/30(月) 5:49
げきえろ らいと 17/1/30(月) 11:50
Re(1):銭湯でお兄さん2人に つばさ 17/1/31(火) 22:05
[投稿者削除]
Re(1):(2):銭湯でお兄さん2人に 気をつけてね 17/2/3(金) 17:35



6713 / 34041     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5