Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6718 / 34043     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

同級生と24
 こうた  - 17/1/29(日) 16:05 -
だいぶ間空いちゃったんすけど
今回は、初めて学校のトイレでやったときのことを書きます。
前の話読んでない人もいると思うんで、簡単に書くと
俺(こうた)とかずきは今高2の同級生で二人とも水泳部です。
俺が177cm66kgで、かずきは俺より少し小さいくらいっす。
かずきは雰囲気チャラい感じで、俺はかずきからすると爽やか系らしいっす笑
今も何食わぬ顔で?普通に部活してます。

最初に学校のトイレでやりたいって言ってきたのはかずきでした。
その時はもう学校でやったことはあったんすけど、全部場所は部室だったんで
そんなこと言い出したときには俺も無理無理って感じで断ってたんすけど
かずきがしつこいのと、俺も学校のトイレとかエロい感じがして
興味があったんで、結局やる事になりました。

場所どうすんだよって話が一番最初でした。
俺は部室棟とか倉庫の近くとか、グランドの端とか、絶対誰も来ないような
トイレがいいって言ったんすけど、かずきはそれじゃ意味ねえじゃんとか言って
普通の教室のある建物のトイレでやろうぜとか言ってきました。
「意味ねえとかそっちのが意味わかんねえし」とか俺が言うと、
「誰か来たらやべえって状況でやる方が興奮するだろ」とかかずきが
言ってきたんで、俺は内心確かになと思いつつ首振ってました。
第一見つかったら終わりだし、普通に考えて誰かにばれるんじゃねえかと
思ってました。ただ、ぶっちゃけかずきん家で二人でそんな計画話してるうちに
俺は興奮して軽く勃ってきてました笑

正直掘る側の俺はいいとして、掘られる側のかずきとか、学校のトイレで
やんのとか気が引けるんじゃないかと思うんすけど、相変わらず
かずきはノリノリで、俺も一回やってみたいと思い始めてました。
まあ、誰も来ないようなトイレはあまり掃除されてなくて汚いし、
やる場所としては、ちゃんと毎日掃除されてる方がいいかなとか思い始めて
(トイレだからどっちにしろそんなにめっちゃ綺麗ってわけじゃないんすけど笑)
「じゃあ、一回だけな」とか結局やる事に決めました。

今まで学校でやるときは部室でジャージとか水着脱いですぐやれたんすけど
トイレでやるってことは制服なんで、どうやるとかそんなことを聞いてみました。
ちなみにやる時間は、かずきは最初昼休みがいいって言ったんすけど、
さすがにそれは俺が断って止めました笑 結構人出入りするし、
絶対無理だと思ったんで。第一、やった後の授業とか全然受ける気しないし
とりあえず放課後ってことになりました。
放課後ならまだ教室のある建物でも人少なくなってるかなってのが
あったんで、部活ない日の放課後の2年の端のトイレでやることにしました。

その日は結局かずきん家でああだこうだみたいにだいたい内容決めました。
途中からノリで話してたんで調子に乗ってたんすけど、いざ家に帰って
冷静になってみると、バレたらやべえって気持ちがまた出てきたりして、
正直ドキドキしました。次の日、なんとなくそのトイレの奥の個室見に行ったり
して、案外めっちゃ汚いわけでもなく、静かにやれば別に誰も気にしねえかな
くらいに思って半分安心しました。ちなみにその次の日くらいだったと
思うんすけど、学校のトイレでかずきガン掘りしてんの想像して抜きました笑


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@27-137-25-239.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

同級生と24 こうた 17/1/29(日) 16:05
Re(1):同級生と24 とむ 17/1/29(日) 19:22
Re(1):同級生と24 17/1/30(月) 1:09
Re(1):同級生と24 ジュン 17/1/30(月) 8:41
Re(2):同級生と24 マサル 17/1/30(月) 23:19
同級生と25 こうた 17/1/31(火) 0:12
Re(1):同級生と25 ジュン 17/1/31(火) 10:31
Re(2):同級生と25 マサル 17/1/31(火) 23:20
同級生と26 こうた 17/2/1(水) 0:29
Re(1):同級生と26 じゅん 17/2/1(水) 9:46
Re(2):同級生と26 マサル 17/2/2(木) 0:04
同級生と27 こうた 17/2/2(木) 0:15
Re(1):同級生と27 じゅん 17/2/2(木) 8:51
同級生と28 こうた 17/2/3(金) 0:14
Re(1):同級生と28 マサル 17/2/3(金) 0:17
Re(1):同級生と28 acky 17/2/3(金) 1:00
Re(1):同級生と28 かずや 17/2/9(木) 15:19
[投稿者削除]
Re(1):追伸事項 重要 17/2/21(火) 11:34



6718 / 34043     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5