Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6762 / 34031     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

色白細見小柄のノンケを
 五十路  - 17/1/12(木) 21:07 -
掲示板で見つけた子。
お互いワケアリ秘密厳守ということで、うちの最寄り駅で待ち合わせた。
夜の八時過ぎ会って飯がまだとのことなので、家でピザでも頼んで軽く飲もうと誘った。
もちろん飲んだ勢いで色々してやろうって下心アリ。
注文してからピザが来るまでシャワー浴びてきなよと言ったが、浴びてきたから大丈夫ですと言う。
じゃあ俺がまだだから洗ってよ臭いと嫌でしょと言うと、少し困った顔をして風呂に着いてきた。
身体チェックも兼ねてこちらから脱がした。
158#48というだけあって薄い身体で無駄な肉はない。
下は皮かむりで身体にあった小ぶりなサイズ。
ショタ趣味はなかったがまじまじと見るとちょっとイジメたくなるような小動物だ。
風呂に入ってボディソープを渡し、手で洗ってよと言うとまたまた困った顔。
じゃあ勝手に君の身体で洗うわと、たっぷり手にとったボディソープを彼の薄い胸板に塗りつけて、抱きしめるように身体を上下。
彼の腹に擦り付けるうちに俺のはギンギンになっていくが、彼のはまだ小さいまま。
ちゃんと皮の中も洗ってる?と言いながらヌルヌルになった手で剥いてやると、薄ピンクな可愛い色してる。
剥いてからちょっとしごいてやると、うつむきながらもしっかり反応してくれる。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; HTL22 Build/KOT49H) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/55.0.2883.91 Mobi...@dcm1-118-110-86-86.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

色白細見小柄のノンケを 五十路 17/1/12(木) 21:07



6762 / 34031     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5