Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6771 / 34017     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

同級生と20
 こうた  - 17/1/8(日) 2:19 -
文章うまく書けてる気しないんすけどそう言ってもらえるとうれしいっす。
アンアンは言ってないっすね笑 かずきもそういう声出したりしないし、
あまり喘がれると嫌っすね。そういうエロ動画とかあるけど、俺はそういうの
タイプじゃないっす。どっちかというと俺らは「やべえ」とか「すげえ」とか
そんな感じっすね。そういうの嫌いな人もいるかもしれないっすけど。
俺は、苦しそうに「ん」とか「あ」「ぐ」とか言われた方があがります笑

こっから昨日の続きです。
俺は正常位で掘られながら、かずきがエロいなんかいつもと違う必死な顔して
るの見て、興奮して勃起してました。ケツは気持ちいいとかそういうのは
無くて、やっぱり少し苦しくて違和感がある感じだったんすけど、
俺のチンコはビンビンになってました。かずきはそれに気付くと、軽く笑って
普段の表情で「やべえ。こうたビンビンじゃん」とか言ってきました。

掘りながら言ってくるんで、俺は「ぐ」とか言いながら、
「うっせ」みたいに返しました。「そんなに俺のチンコ気持ちいいのかよ」とか
からかうように言ってくるんで、俺は「別にそういうんじゃねえ」と
言い返してました。何か急に恥ずかしくなって腕で顔隠しながら
掘られてると、急にかずきが俺の勃起チンコを掴んで扱きはじめました。

「やめろ」とか言いながら俺は自分の手を伸ばして外そうとしたんすけど
かずきがわざと強めに腰振ってきたりしてなかなかできなくて、
「このままいっちゃうんじゃね?」みたいに言ってくるのが聞こえたんで
ぜってえ先にいかねえとか内心思ってました。ただ、実際には勃起してる
チンコを強く扱かれててめっちゃやばかったっす。

このままじゃ先にいっちまうかもしんねえと思って、俺は自分のケツに
力入れてかずきに先にいかせるようにしました。最初はうまくいかなかったし
太いものが入ってるところを締めるのは苦しかったんすけど、
意地になって力入れたり、緩めたりしてると、かずきが気づいて
「やめろって」みたいに言ってきました。それでも俺の扱きながら
腰振ってくるんで俺はケツん中力入れるのを繰り返しました。
そしたら、かずきは「やべ」とか言って動くのをやめました。

俺は今だったら多分いかせられると思って、腰?というか下半身を動かして
みました。そんなことすんのも初めてだったんで、適当だったんすけど
かずきはよっぽどぎりぎりだったのか「やべえ」とか大きな声出して
次の瞬間俺の中でいきました。焦ってたのかかずきはその後びくつきながら
すぐにチンコを引き抜きました。ゴムしてたんで別に中に出たわけじゃないん
すけど、ゴムの中にはめっちゃ出てました。

俺はそれ見て、あといったばっかで精子溜まったゴムぶら下げて
荒い息してるかずきを見てめっちゃ興奮しました。
よくわかんないんすけど、自然と自分の扱き始めて、そうするとやっぱ
気持ちよくて、そんなに長く扱いてたわけじゃないんすけど
俺もいきました。そんないき方すんのは初めてだったんすけど、
射精したやつが俺の胸とか腹にぶっかかりました。

しばらくして、落ち着いてきたかずきに俺が「かずきいくの早くね?」とか
からかうように言うと、かずきも「うっせえこうたがケツ力入れてくるからだろ」とか言いながら軽く笑って「マジで名器だわ」とかふざけて言ってきたり
しました。「気持ちよかった?」みたいに訊いてきたんで、俺は正直に
「思ってたほど痛くなかったけど、気持ちいいとかじゃなくて変な感じだった」
と答えました。「やっぱ掘られるより掘る方がいい」みたいなこと言うと
「たまに逆もやろうぜ」とか言ってきました。

その時は初体験だったんで、そのままなんやかんやで終わりにしました。
最近だと俺がウケやるときは、だいたいその後は俺が逆にかずき掘ってます。
「お前やっぱウケの方が気持ちよさそうじゃん」とか言いながら、
やり返すみたいにガンガン攻めるのが好きなんで。
言葉責めっていうか、めっちゃ性格悪くなってる時もあります笑
俺はやっぱタチの方がいいっすね。

今回はこんな感じっす。
よかったらコメントお願いします。
そっちのが次書くやる気も出るんで笑


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@27-137-25-239.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

同級生と18 こうた 17/1/6(金) 1:30
Re(1):同級生と18 しゅう 17/1/6(金) 8:55
Re(1):同級生と18 マサル 17/1/6(金) 23:51
Re(2):同級生と18 ひろ 17/1/6(金) 23:53
同級生と19 こうた 17/1/7(土) 1:55
Re(1):同級生と19 ゆうま 17/1/7(土) 2:27
Re(1):同級生と19 マスオ 17/1/7(土) 11:18
Re(1):同級生と19 マサル 17/1/7(土) 23:58
同級生と20 こうた 17/1/8(日) 2:19
Re(1):同級生と20 あつし 17/1/8(日) 6:22
Re(2):同級生と20 ひろ 17/1/8(日) 8:22
Re(1):同級生と20 拓郎 17/1/8(日) 10:07
Re(1):同級生と20 17/1/8(日) 23:51
Re(2):同級生と20 マサル 17/1/10(火) 0:01



6771 / 34017     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5