Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6789 / 34019     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

同級生と19
 こうた  - 17/1/7(土) 1:55 -
コメントあざっす。
中出しの件はまた今度書いてみます笑
同級生とはガチでやったことあるのはかずきだけなんで、
それ以外?の内容で良ければ書きます。
一気には書けないんで、タイミングがあったらってことでお願いします。

それじゃ、こっから前回の続き書いてきます。
ケツを指で慣らして準備した後、かずきは「そろそろ挿れていい?」と訊いて
きました。俺はベッドの上で4つん這いになってるんで、かずきの顔とか
あんまり見えなかったんすけど、ちょっと首まげて見たらかずきのチンコが
めっちゃ勃起してるのが見えました。

その時もケツ入れられたことの無い俺としては内心「怖え」と思ってました。
指と違って痛そうだったんで。ただ、俺は余裕かまして「おう」くらいに
言ってました。かずきはゴム付けるとローション出して、チンコに付けて
ました。キャップの音とかぐちゅぐちゅ扱く音とか聞こえてきて
後ろで何してんのかわかるし、マジエロかったっす。
かずきのチンコの先が俺のケツ穴に付くと、何度か擦るみたいにした後
ぐっと力を入れてくるのがわかりました。

俺は最初の頃かずきに自分が言ってたように、息すったり吐いたりして
力抜くようにしました。かずきの勃起チンコは俺よりちょっと小さいくらいだった
んすけど、その時はめっちゃでかく感じました。最初は先の方しか
入らなかったんすけど、だんだん亀頭の部分がめり込んでくるのがわかりました。
初めてのケツだったんすけど、痛いのは思ってたほどじゃなくて
痛いというか、なんか圧迫してくる苦しい感じがしました。少しして、亀頭の部分
がずぶっと入りきったのがわかりました。

「すげえ、めっちゃきつい」とかかずきが言ってきて、俺は「当たり前だろ」とか
返してました。「痛くねえ?」と訊かれたんで、「痛いってか、なんかすげえ
苦しい感じ」と正直に言いました。すると「やめとく?」と言ってきたんで
「絶対無理って感じでもねえから平気」みたいなことを答えました。
そんなこと言いながらも圧迫感はあるんで、俺は「今どんくらい入ってんの?」
と訊いてみると「半分くらい」とかずきが言ってきました。
後ろからやられてるんで実際どんな感じなのかその時はあまりわかんなかった
っす。そのままでもしょうがないと思って、俺は「いいから最後まで入れて
みろよ」みたいなこと言いました。ぶっちゃけ、いつもは自分がやってる事なんで
それくらいはしょうがないかと思ってました。

奥まで入れられるとやっぱり最初はめっちゃきつかったっす。動かれると
ヤバイって感じの感覚でした。ただ、しばらくそのままでいると
わりとすぐ慣れて?きました。「すっげえ。奥まで入ったぜ」とかかずきが言って
きて「動かしてもいいか」と訊くんで、俺はまた「おう」と答えました。
正直ちょっと苦しかったんすけど、とりあえず今日は最後までかずきに
やらせるつもりで考えてました。

最初はぎこちない動きでゆっくりだったんすけど、だんだん俺の腰を掴む手にも
力が入ってくんのがわかりました。動きもどんどん速くなっていきました。
俺の中でかずきのチンコは勃起したままなのがよくわかりました。
後ろから「やべえ、めっちゃ気持ちいい」とか聞こえてきたんすけど、
俺は下のベッドの方向いて声出さずに耐えてました。
でもさすがに突かれるたびに「ん」「ぐ」とかそんな感じの声?は出してました。
ちなみにその時はチンコは全然萎えてました。
興奮はしてたと思うんすけど、それ以上に変な感覚だったし
まだケツの中の圧迫感とか半端なかったんで。

しばらくして、かずきの動きが止まって体の向き変えたいと言ってきました。
正常位でやりたいって言ってきたんで、一回抜いて俺は仰向けになりました。
勃起チンコが抜かれた後のケツも違和感あって変な感じだったんすけど、
俺はどうせこうするんだろってことで少しだけ足を上げてみました。
そんな体勢でケツ見せるとか今までなかったんで、めっちゃ恥ずかしかったんす
けど、かずきはすぐ俺の足掴んで上げて体を寄せてきました。
かずきのチンコはその時もビンビンでやばかったっす。

下半身を少し寄せるとかずきはすぐにそのチンコをケツに押し付けてきました。
「こうた正常位で掘るとかマジで興奮すんだけど」とか軽く笑いながら
言ってきたんで「変態かよ」とかそんなこと言って返しました。
かずきは片方の手で俺の体触りながら「相変わらずすげえな体」みたいな
事言って腹筋とか弄ってきました。

その間にもぐいぐい押しつけられてたチンコは穴に入ると、さっきとは
違って少し緩くなってて、ずぶって感じですぐに入りました。
亀頭のでかい部分が入ると竿の部分は続きで入っていく感じでした。
やっぱり圧迫感はあったんすけど、最初ほど苦しくは感じなかったっす。
いつもは逆やってるんで、かずきが俺のケツに正面からチンコ突っ込んでる
その状況に変な感じがしました。ただ、やっぱかずきの顔とか体とかは
タイプだったんで、気持ちいいとかじゃなくて状況に興奮して
腰動かされ始めたときには、俺のチンコは掘られながら勃起してました。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@27-137-25-239.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

同級生と18 こうた 17/1/6(金) 1:30
Re(1):同級生と18 しゅう 17/1/6(金) 8:55
Re(1):同級生と18 マサル 17/1/6(金) 23:51
Re(2):同級生と18 ひろ 17/1/6(金) 23:53
同級生と19 こうた 17/1/7(土) 1:55
Re(1):同級生と19 ゆうま 17/1/7(土) 2:27
Re(1):同級生と19 マスオ 17/1/7(土) 11:18
Re(1):同級生と19 マサル 17/1/7(土) 23:58
同級生と20 こうた 17/1/8(日) 2:19
Re(1):同級生と20 あつし 17/1/8(日) 6:22
Re(2):同級生と20 ひろ 17/1/8(日) 8:22
Re(1):同級生と20 拓郎 17/1/8(日) 10:07
Re(1):同級生と20 17/1/8(日) 23:51
Re(2):同級生と20 マサル 17/1/10(火) 0:01



6789 / 34019     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5