Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6789 / 34017     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

職場のノンケを落とした話2
 六角精子  - 17/1/7(土) 0:12 -
「え?」
言われた内容が理解できなかったのか、半笑いで固まるソウ。
「なんの……」
「そのままの意味だよ。俺とヤらせてくれたら、今日のことはどうにかしてやるよ」
あり得ないような事こそ平然と、当たり前のように言う。口調と内容のギャップで相手のガードを崩してやるのだ。
現に、ソウは俺の発言の意味を図りかねたらしく、口元に手を当てたきり、拒否も承諾もできずに戸惑っている。
「……まぁ、つってもすぐには答えられんよなぁ」
このまま押し切ることもできるだろうが、敢えてここで引く。押し切ったのでは、ただ強要してその場限りに終わってしまう。
俺が欲しいのは、相手が自発的に選んだという気持ちだ。
「もしその気になったら、後で俺の部屋に来いや」
人間、自分で選んだことには縛られやすい。
俺は笑顔でそう言うと、奴の答えを待たずに浴場を出た。

「……ええ、はい。すんません、今回はほんと自分が見ていたんですが、はい、はい。ええ、次はちゃんとやりますんで。ありがとうございます……開いとるよー」
部屋で取引先に詫びを入れていると、誰かがドアをノックした。
呼び掛けると、浴衣姿のソウが人目をしのぶように部屋に入ってくる。
「来たってことは、覚悟は決まったかい?」
椅子に腰掛けたまま、俯き気味に直立するソウに話し掛けると、奴は静かに頷いた。
「何を、すればいいんですか?」
「とりあえず、お前が彼女にさせてるようにしてもらおうか」
震える声で答えたソウが、彼女、という言葉にぴくり、と反応したのを俺は見逃さなかった。
「彼女の為にも頑張らねぇと、な?」
「……っ」
わかりやすい奴だ。彼女の為、と言っただけで、ソウはゆっくり俺の前に歩み寄ると、股の間に跪いた。
愛する彼女の為として、その彼女を、あまつさえ男を相手に裏切らせる。奴の葛藤を思うだけで、興奮に身体が奮い立つ。
興奮のあまり、ゆるく羽織った浴衣の前を分けて、俺のモノがふつふつと勃起して奴の眼前にそそり立ってしまった。
裾から見えてる部分だけでも、自分の鼻先から眉間まであるそれを見て、ソウが息を飲んだ。
「うわ」
「驚いてないで早くしろ」
「わ、わかりました。失礼、します」
いよいよ腹を括ったらしく、ソウは急かされるなり、俺の紫色の亀頭を咥え込む。
奴のざらついた舌の腹が、裏筋を撫ぜる感触に、怒張がより張り詰めるのを感じた。
眉根を寄せて飴玉を舐めるように舌を動かすソウの後頭部に手を添えると、促すように俺は奴の頭を前へ前へと押し込んでやる。
最終的には、えづきながらも竿の根元まで咥えさせ、イラマチオよろしく喉奥を犯してやった。
「よしよし、いい顔になったな」
「うぇ、ぇほっ!」
5分も咥えさせていたろうか。ちゅぽっ、と間の抜けた音を立てて奴の口からモノを引き抜くと、涎が糸を引いて部屋の明かりに光る。その向こうでは、涙目のソウが憔悴した顔でこちらを見上げている。
許しを乞うようなその顔に、俺の中の加虐心が駆り立てられる。
「そこに仰向けになれ」
顎に手を掛けて立たせると、半ば押し倒すようにベッドに放り出す。
まだやるのか、という表情を一瞬垣間見せたが、それでも奴は大人しく両手を頭上に投げ出して、服従の姿勢を取った。
はだけた浴衣からは、膨らみの目立つボクサーや乳首が覗く。
俺は嬉々として、その包み紙を剥がしに取り掛かった。

添付画像【IMG_3036.JPG : 65.4KB】

引用なし

パスワード


[添付] :IMG_3036.JPG (65.4KB)

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/602.2.14 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/...@softbank060104097051.bbtec.net>
・ツリー全体表示

職場のノンケを落とした話1 六角精子 17/1/4(水) 1:27 [添付]
Re(1):職場のノンケを落とした話1 たつ 17/1/4(水) 12:24
Re(1):職場のノンケを落とした話1 [名前なし] 17/1/4(水) 20:31
Re(1):職場のノンケを落とした話1 パパ 17/1/4(水) 22:19
Re(1):職場のノンケを落とした話1 17/1/5(木) 9:26
Re(1):職場のノンケを落とした話1 とむ 17/1/5(木) 17:17
Re(1):職場のノンケを落とした話1 おっ 17/1/5(木) 23:28
職場のノンケを落とした話2 六角精子 17/1/7(土) 0:12 [添付]
職場のノンケを落とした話3 六角精子 17/1/7(土) 1:50 [添付]
Re(1):職場のノンケを落とした話3 シン 17/1/7(土) 11:56
Re(1):職場のノンケを落とした話3 おっ 17/1/7(土) 20:54
Re(2):職場のノンケを落とした話3 六角精子 17/1/7(土) 21:29



6789 / 34017     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5