Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6806 / 34031     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):同級生と18
 しゅう  - 17/1/6(金) 8:55 -
ほんと文章うまいすね。続きが気になります。さりげなく書かれてたけど、前はまずいと思ってた中だしをするように至った経緯が読みたいなー。やってみてのお互いの感想とかも含めて。要求ばかりでスミマセン。


▼こうたさん:
>たくさんのコメあざっす。
>何人かいたので、今回は俺がウケやったときのを書きます。
>自分が掘られたこと書くのはちょっと恥ずかしいっすね笑
>こっからの話は全部高2になった後の話です。
>ちなみに俺もかずきも今高2なんで4月から高3っす。
>
>かずきと部室で一度やってから、俺たちはかずきの家とか学校とかで
>結構やるようになりました。普通のセックスにしたら多いかわかんないんすけど、
>普通の学校ある時期も月5,6回くらいやってます。
>毎週ってわけじゃなくて、やらないときもあるし2回とかやるときもあります。
>ぶっちゃけ中出しも何度かしてます笑
>
>最初からずっと俺がタチだったんで、かずきはウケだと思ってたんすけど、
>春(夏の初め?)に一回初めて逆をやりました。
>
>だから今は俺がタチ寄りリバで、かずきがウケ寄りリバって感じっす。
>月に1回くらいでかずきがタチやってます。ただ、そういう時はだいたい
>かずきが俺攻めた後で、俺がかずき攻めて終わりにしてます。
>俺は個人的にはやっぱ掘る方が好きなんで。
>最近で言うと、昨日やりました笑(俺がタチで)
>
>6月の最初の土日、俺は土曜の部活終わりでかずきの家に
>行きました。もうその頃には、かずきの親の帰りの遅い日とか
>帰ってこない日とかに俺が行って、適当に遊んだり飯食ったり、やったりすんのが
>よくある流れになってました。その日はかずきの親が帰ってこない日だったんで、
>俺は泊まるつもりで行きました。
>
>着替えとかは簡単にバッグの中に詰めてあるんで、部活帰りの格好のまま、
>かずきの家に行って、いつもみたいにゲームしたりして夜まで遊んでました。
>夕飯済ませて風呂入ってやろうみたいな感じになって、俺が先風呂入って
>部屋で待ってると、かずきが風呂から出てきました。
>この時は二人とも裸のままベッドでキスから始めました。
>部活でふざけ合うくらいのノリで始めるんすけど、お互い裸だし
>俺とかは割とすぐにこういう時は勃起してます。この時もそんな感じだったと
>思います笑
>
>俺は早くかずきのケツに挿れたくて、かずきのケツ穴に手伸ばすと
>かずきが少し身を引いて「あのさ」と切り出してきました。
>この時は全然予想もしてなくて「俺にも逆やらせてくんねえ?」とか言ってきた
>ときは普通にびっくりしました。というか反射的に「無理無理」とか言って、
>俺はまだその時は逆にかずきに掘られるとか全然想像できなかったんで
>そう言いました。第一俺は男に掘られたことは一度もなかったんで、
>かずきにそう言うと「俺もこうたが初めてだったし、いつもこうたばっかだから
>たまにはいいだろ」みたいなこと言ってきました。
>
>そう言われると俺も内心「俺ばっかり好き放題掘ってるのも少しずるいかな」
>位の気持ちはあったんすけど、それとこれとは別っていうか、ケツとか無理、
>そう思ってました。ただ、かずきがしつこく言ってくるんで、
>「しょうがねえな」みたいな感じで結局その日は俺がウケやることになりました。
>ケツの準備とかやり方全然知らなかったんで、その事いったら
>かずきがめっちゃ丁寧に説明してきました。ケツ解すところまでいって
>ベッドの上で4つん這いになって、指で弄られるのも初めてだったんで、
>めっちゃ変な感じでした。
>
>普段部室で部員同士悪乗りするような感じで話しながら進めてて、
>かずきも「こうたのケツめっちゃ締まりよさそうだな」みたいに指で解しながら
>笑ったりしてました。もうちょっと痛いかなと思ってたんすけど、
>思ってたほどじゃなくて、指とローションでケツが変な感じでした。
>どっちかというと、いつもと立場が逆転してるのが、一番変な感じでした。
>
>俺からは見えなかったんすけど、かずきが後ろでケツ弄りながら
>「やべ、勃起してきた」とか言ってんのが聞こえてきたんで
>「俺いよいよ掘られんのかよ」とか内心思いながら、「すっげえ、怖え」とか
>笑いながら言ってました。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.7; ja-jp; SonyEricssonSO-03D Build/6.0.A.5.14) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko...@sp49-104-48-46.msf.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

同級生と18 こうた 17/1/6(金) 1:30
Re(1):同級生と18 しゅう 17/1/6(金) 8:55
Re(1):同級生と18 マサル 17/1/6(金) 23:51
Re(2):同級生と18 ひろ 17/1/6(金) 23:53
同級生と19 こうた 17/1/7(土) 1:55
Re(1):同級生と19 ゆうま 17/1/7(土) 2:27
Re(1):同級生と19 マスオ 17/1/7(土) 11:18
Re(1):同級生と19 マサル 17/1/7(土) 23:58
同級生と20 こうた 17/1/8(日) 2:19
Re(1):同級生と20 あつし 17/1/8(日) 6:22
Re(2):同級生と20 ひろ 17/1/8(日) 8:22
Re(1):同級生と20 拓郎 17/1/8(日) 10:07
Re(1):同級生と20 17/1/8(日) 23:51
Re(2):同級生と20 マサル 17/1/10(火) 0:01



6806 / 34031     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5