Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6813 / 34032     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):同級生と17
 しゅう  - 17/1/5(木) 17:37 -
面白くて連続して読みました。大興奮す。さすがに中だしはしてないすか?


▼こうたさん:
>コメントあざっす。続き書いてきます。
>
>ベンチの上で仰向けになったかずきのケツにチンコを根元まで押し込むと、
>中がめっちゃ締まるのがわかりました。それだけでも気持ちよくて、
>俺は勃起チンコがさらに硬くなるのがわかりました。しかも、
>かずきが「やべえって、急には無理だって」とか珍しく余裕のない顔してたんで
>興奮した俺はそのまま腰を動かし始めました。
>
>「うあ」とか苦しそうな声出すかずきを見て、俺はニヤつきながら
>どんどん腰を動かしていきました。時々かずきが手を伸ばして俺の体押さえようと
>するのを、わざとらしく掴んで突き放しながらガン掘りしました。
>そん時は俺も余裕があったわけじゃなくて、とにかく興奮してました。
>チンコ突っ込まれる度に、かずきは声を出してました。
>相当力入ってんのか腹筋とかやばくて、俺は片手伸ばして掘りながら
>その腹筋を掴んだりなぞったりして弄りました。
>
>「腹筋やべえ…自分でも見てみ?」とか俺が言うと、目を閉じて掘られてた
>かずきは揺さぶられながら目を開けて上半身を少し起こして自分の腹を
>見ました。ボコボコに盛り上がってる自分の腹筋見て、かずきは
>マジだ、やべえとか言いながら笑ってたんすけど、すぐにベンチに倒れて
>また同じように正常位で俺に掘られてました。
>
>少しゆっくりになったところでかずきが俺のこと見て、「こうたも腹筋
>やべえじゃん」とか笑いながら言ってきました。「つーか、どうやったら
>そうなんだよ」みたいに言いながらかずきが手を伸ばしてきたんで
>俺は少し前のめりになって腹とか触らせました。
>普段部活でも触ってくることはあるんすけど、その時は特に確かめるように
>エロい手つきで触ってきて「すげえ」とか言ってきました。
>
>チンコ突っ込まれながら俺の腹触ってくるかずきを見て、俺はまた興奮して
>そのまま体を前に倒すとキスしました。かずきが俺に腕まわしてくるのが
>わかったんでそのままの体勢でガン掘りしました。
>部室内に体がぶつかる音?とローションの音が響いててやばかったっす。
>口ふさぎながら掘ったんで、かずきは苦しそうにしてたんすけど
>自分から舌絡めたりしてきてました。
>
>しばらくして口離すと俺は上半身を起こしてかずきの足掴んで
>また腰動かし始めました。その時にはかずきも「やべえ」とか「すげえ」とか
>たまに言うようになってて興奮してました。俺もテンションあがってたんで
>「お前、苦しい方が興奮すんじゃね?めっちゃ締め付けてくんだけど」
>みたいなこと言ったりしました。激しく腰打ち付けてるとかずきも
>答えられないんで「なあ、お前のビンビンじゃん」とか「おい、聞いてんのかよ」
>みたいなこと言いながら腰振り続けました。
>
>どれくらいでかは覚えてないんすけど、急にかずきが自分の勃起チンコ扱き始めて
>「やべ、いきそう」とか言い出したんで腰の動き速くして「いけよ」とか
>言いながらガン掘りすると、俺の体の下でかずきはいきました。
>「う、あ、あ」とかそんな感じだったと思います笑
>めっちゃ濃いの出てて、俺も興奮して「なあ、俺もいっていいか」とか
>言いながら(かずきは答えられるような感じじゃなかったんで)
>めっちゃ激しくして最後は一気に抜いてゴム外してかずきの腹にぶちまけました。
>
>しばらくぜえぜえ二人で荒く息しながらそのままでいました。
>50m思いっきり泳いだ時直後みたいな感じで、言葉でない感じっす笑
>落ち着いてきて体拭いてやったりしてると、かずきが
>「こうたの体ってマジエロいよな。筋トレどのくらいやってんの?」みたいに
>訊いてきたんで(かずきは俺が趣味筋トレなのは知ってたんすけど)
>俺は正直にほぼ毎日って答えました。「マジかよ」とか言いながら
>かずきは笑ってて、二人とも裸っすけどそのときにはなんか普段の部活の後の
>会話みたいなノリになってました。
>
>俺の体の話の延長で、かずきが「ユニフォームとかめっちゃ似合いそうだよな」
>とか言ってきたんで、俺もよくわからず「ユニフォームって水着の事か?」って
>答えると「いや、サッカーとか他の」とか言ってきました。「普段着ねえし」
>とか俺が言うとかずきが「今度ユニフォーム着てやろうぜ」とか言い出しました。
>どんなプレイだよと俺が突っ込むと、かずきはいつもみたいに「いいじゃん」
>とか言いながら「こうた絶対似合うし、そういうのやってみたかったんだよな」
>とか変態っぽい事言ってきました。俺としてはやれるだけで満足だったんすけど
>別に断る理由もないし「別にいいけど」くらいに言いました。
>
>これがきっかけかはよくわかんないんすけど、結局かずきはそういうのにも
>興味があるらしくて、これ以降かずきとやるときは
>(特にかずきの家でやるときは)ユニフォームとか違う水着とか着て、
>というか着せられて?笑 やるようになりました。俺は裸の方がいいっていうか
>楽なんすけど、やることはやれるんで、言われる通り一応着たりしてます。
>
>スンマセン、うまくまとまんないんすけど今回はここまでで。
>こういうの書いて欲しいとかあれば言ってください。
>ただ、書けそうなのだけ書くってことになると思うんで、
>その辺は大目に見てください笑


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.7; ja-jp; SonyEricssonSO-03D Build/6.0.A.5.14) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko...@sp49-104-48-46.msf.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

同級生と15 こうた 17/1/3(火) 1:37
Re(1):同級生と15 17/1/3(火) 7:39
Re(1):同級生と15 ゆうま 17/1/3(火) 10:13
Re(1):同級生と15 マスオ 17/1/3(火) 12:53
同級生と16 こうた 17/1/4(水) 1:33
Re(1):同級生と16 かずや 17/1/4(水) 7:50
Re(1):同級生と16 ひろ 17/1/4(水) 23:09
Re(1):同級生と16 カズ 17/1/5(木) 0:05
同級生と17 こうた 17/1/5(木) 0:38
Re(1):同級生と17 あつし 17/1/5(木) 8:15
Re(1):同級生と17 たくま 17/1/5(木) 17:11
Re(1):同級生と17 とむ 17/1/5(木) 17:19
Re(1):同級生と17 しゅう 17/1/5(木) 17:37
Re(1):同級生と17 マスオ 17/1/5(木) 19:45
Re(1):同級生と17 マサル 17/1/5(木) 23:58



6813 / 34032     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5