Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6860 / 34018     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

隣の旦那
 斎藤  - 16/12/26(月) 17:37 -
俺は32歳になります、
1年前に引越しして来たお隣さんの旦那さんと半年前から親しくなり関係をもちました。
彼は26歳で体操の白井健三に似たイケメンです。
話は先月になりますが、お隣さんの奥さんが妊娠をしお産の為に実家に帰っていました。
俺の家内は世話好きでお隣さん奥さんが出産で居ないなら若いのにかわいそうだからと言って家内が時々ご飯を運んでいました。 
その旦那さんが食べ終わった入れ物を返しに俺の家のチャイムを鳴らして来ました。でもその日は昼から子供を連れて家内の実家に帰っていて留守でした。
俺が玄関に出て受け取り事情を説明に挨拶程度の会話をしたのですが、その時はそれだけでした。
その後仕事関係のことでパソコンをしていると、ふとカーテン開いている向こうの窓を見てると隣の旦那さんが入ってきました。
そこは夫婦の寝室みたいですが俺の書斎と丁度向かい合わせになる場所でいつもはカーテンがかかっていました。何気なくその窓からお隣さんを見ているとなんと旦那さんがオナニーをしていました。
思わず俺は釘付け状態で見ていました。向こうの旦那さんもこちらに気づいているのかチラチラとこちらを見てていますがオナニーを止めません。
俺も最近はセックスレスだったので若い旦那のデカイ物を見ていると我慢出来なくなりこちらもパンツを脱ぎオナニーを始めました。
向こうもこちらを見ながら扱いて胸まで散るように派手に射精していました。こちらも見ながら射精しました。
恥ずかしそうにティッシュで拭くとその部屋から出ていきました。
その日の夜は家内も子供も居ないので近所の店に外食に行きました。
たまたまそのお店でバッタリその旦那さんと会いました。
お隣さん)家で食べないのですか?
   俺)嫁と子供が実家に帰っていて今日は帰らないんですよ!
お隣さん)お互いに嫁が居ないと不便ですね?
   俺)そうですね、よかったら一緒にどうですか?食事が終わったら家に来ませんか?お酒でも?
お隣さん)行かせてもらいます。
   俺)こうやってお話するのも初めてですね?何か緊張しますよ!
お隣さん)そうですね〜?何を話せば良いのか考えますよね?
   俺)結婚された時からの話でも何でも良いですよ!
って話で始まった。趣味も似てるし結婚のきっかけも色々似ていました。

そして食べ終わるとうちに来てくれたのでビールを出して飲み始めました。
   俺)どうぞめし上がって下さい。
お隣さん)いただきます。
・・・・・・・・・・・・
お隣さん)先ほどは変な実態をお見せしました。
   俺)俺も最近は嫁とはしなくなったので、もっぱら自家発電ですよ!
お隣さん)僕もそうなるのですかねえ〜?
   俺)俺は下の子供が出来た頃から無くなって来ましたよ!
お隣さん)そんなものですか?
   俺)嫁が元々Hは好きじゃないようでね〜!
お隣さん)僕の嫁も似ていますよ!子供が出来たらしたくない!って言ってます。
   俺)じゃー最近は全く?
お隣さん)僕もオナニーの方が好きなので構わないですが。。。。
   俺)こんな事言ったら笑うかも知れませんが、同性のチンポに興味がありますので、
お隣さん)僕も同じです(笑)
   俺)先ほどは立派な物を拝見しました。 へへへ
お隣さん)僕もそちらのチンポもバッチリ見ましたので〜!
・・・・・・・・。
そんな感じで話をしていました。お酒も入って二人共酔ってきてどちらからとも無くお互いのチンポを触りだし、抱きついて気がつくとキスまでしていました。
   俺)こんなに硬くなっているよ〜!
お隣さん)そちらものも同じですよ〜!
お隣さん)ここはマズイでしょう?もしも奥さん達が帰って来るかも知れないので、よかったら僕の家に来ませんか?嫁はまだ帰ってくることはないですから
   俺)じゃ〜お言葉に甘えて!
そしてお隣の家に行きました。さすがに夫婦のベッドはマズイと思いリビングで続きをしました。
お互いの全裸になりました。彼は綺麗な身体をしていてやらしかった。
ビンビンになったチンポをお互いにしごき合い、69で舐め合うと、今まで経験のしたことのない興奮をしてものすごい快感でした。
二人のエッチは飽きることなく朝までし続けました。
その日をきっかけに仕事帰りに待ち合わせをしてホテルに行く関係になりました。
今ではアナルセックスを覚えお互いのアナルに入れ合っています。彼は入れながら乳首をいじると感じて触らずいったりします。
これからどうなるかは分かりませんが、今でも継続中です。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/55.0.2883.87 Safari/537.36@pl5882.ag0708.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

隣の旦那 斎藤 16/12/26(月) 17:37
Re(1):隣の旦那 パパ 16/12/29(木) 0:23

6860 / 34018     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5