Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6925 / 34020     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

中学生の手の中に
 かいじ  - 16/12/6(火) 15:20 -
修学旅行の出来事です
小学5年の秋

俺の名はかいじ

みんなでお風呂に入る時間でした。
脱衣場で服を脱ぐのが嫌で嫌でモジモジしてたら
たー君が「早くしないと夕飯に遅れるぜ」

俺「うん!」
俺は小4からチン毛が生え初めて
ボーボー立ったんです

恥ずかしいのでタオルを隠しながらパンツを脱ぎました
そして風呂に向かいました

たーくんは普通に恥ずかしくもなく洗ってました。
俺はタオルを巻いたまま洗うことにしたのです。

たーくんはそれに気づいて
「かいじタオル外せよ。ちんちん洗わんといけないよ。」

その時中学生の野球部三人がはいってきたのです。
隣の席で体を洗い始めたのです。

たーくんが中学生のちんちんを見ながらの
「すげーな。チン毛ジャングルじゃん。」

俺も中学生のちんちんををみたらまさにチン毛ボーボーでした。

で俺もタオルを取ったら
たーくんが俺のちんちんをマジマジ見てました。
たーくんが「かいじのチン毛ヤバいじゃん。
大人みたいにけっこう生えてるじゃん。

俺は恥ずかしくなって
顔が熱くなってしまいました。

中学生も俺のちんちんを見て
ヤバいやっさーと呟いてました

中学生が「お前ら何年?」
たーくんが小5年と答えたら
中学生が「小学生でチン毛ボーボーってはやくね?」

たーくんが興味深々で
チン毛って普通はいつはえてくるの?

中学生は「普通は中学生だよ。名前は?」

俺、かいじ
隣がたーくん。

中学生が「かいじ、背中洗うから来てみん」と言われ
背中を向けました。
普通に背中を洗ってもらいました。

突然俺のちんちんを揉んできたんです。
俺は思わず「ウワッ!」と

中学生が「たまたま、けっこうでかいな!こりゃ溜まってるぜ!
かいじオナニー知ってる?

俺は首をかしげました。

中学生がオナニーってこうするんだよって
いいながら俺のちんちんをしごいてきたんです

俺は暴れましたが他の中学生も押さえ込んで脱出不可能でした。

俺のちんちんはでかくなっていき完全に勃起してしまいました。

中学生「すげーな。小学生の癖にでかっ。
オナニーってこうするんだよ
といいながら上下にしごきました

俺もなんとか脱出しようと思いましたが
快感で頭がおかしくなり力が完全に抜けてどうすることもできません。

俺は「ああっ」
中学生が「気持ちいいか?たーくんチン毛生えると
精液が作られるからこうして自分で抜かんといけないよ。
かいじ、夢精週に何回してる?

恥ずかしいのでないって答えました。
中学生がすぐ嘘を見抜いたらしく
中学生「嘘だろ?こんなにチン毛ボーボーはえてるのにな?
俺「あっ、しょう、正直に答えるので
あっあっああっ。やめて。

中学生が凄い力でしごくので答えるのもやっとでした

週に三回。
中学生「かなり多いな。たーくんもよくみとけよ!
夢精っていっておねしょするからな。
おねしょ恥ずかしいんならしっかり毎日オナニーしないとね

俺「何か出そう。おしっこ。
中学生「そのまま出してもいいよ。。
俺「我慢できない。出そう。。
ついに白い液体が噴射しました。
中学生「ヤバい。こいつ射精したぜ

もう一人の中学生のちんちんがだんだん上向きに変化していきました。
それにきずいた中学生が
「ともゆき、ちんちんはんだちじゃねーか
かいじの見て興奮したのか?

ともゆきがあわてて逃げようとしましたが
扉を開ける時にとうまがともゆきとの勃起したちんちんを揉みました。

ともゆきがやめて、やめてといいながらも揉まれていました。

俺はまさるという中学生にシャワーを流してもらってました。
まさる「おい、大丈夫だったか?これでいくぶんすっきりしたんじゃねーの?ってかいじのちんちん勃起してるじゃん。

そう俺のちんちんは腹にくっついて勃起が収まってなかったんです。

ともゆきのあえぎ声が聞こえてくるので
ともゆきを見てみたら
仰向けで完全に勃起していてしごかれていました。

ともゆきのちんちんが見たくて近くまでよったら
とうまに「かいじのちんちん勃起してるじゃん!
かなり溜まってるな。ちょっときてみん!

と言われたのでいったらいきなりちんちんを握られしごかれました
再び快感に襲われました


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.1.1; SOV32 Build/32.0.D.0.328) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/53.0.2785.1...@KD182250242026.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

中学生の手の中に かいじ 16/12/6(火) 15:20
Re(1):中学生の手の中に 86 16/12/7(水) 16:22



6925 / 34020     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5