Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6964 / 34018     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

友達を初体験させてしまった2
 りく  - 16/11/4(金) 22:51 -
Yをいかせ終わった男の人が、Yの精子が付いた自分の手をベッドに
こすり付けて、
「・・・おいで・・・次、君してあげる・・・」
シャワーを浴びる前と違い、男の人の目が少し怖く見えた。
僕は手を引かれ、狭いベッドのYの横に寝かされると、
Yと同じようにシックスナインの体勢ですぐにちんこをしゃぶられ始めた。
僕の目の前には男の人のちんこがぶらりと垂れ下がっていた。
しゃぶれ、という風には言ってこないが、僕のちんこを口に全て
含み、舌を使って亀頭を転がしていた。フェラをされたことは初めて
ではなかったが、初めから激しくしゃぶられ、Yが隣にいるにも
関わらずすぐに感じ始めてしまった。あっという間に勃起させられると、
ぬるぬるとした男の人の唇と口の中の感触が僕のちんこ全体を刺激した。
時々、ちんこの先っぽをレロレロと舐められると、がしっと押さえつけられた
僕の下半身が勝手に動いてしまう。
「あああ・・・俺もしたくなってきた・・・」
男の人が僕のしていたフェラを止めた。そしてカバンから小ビンを取り出すと、
僕のちんこからアナルまで大ざっぱに垂れ流すと、手で延ばした。
そしてゴムを自分のびんびんになったちんこに付け、僕の腰に枕を
挟んだ。僕の股を思いっきり開かせると、ずぶり、とちんこを捻じ込んで
きた。初めて挿入される僕のアナルが自然と引き締まってちんこが入り
ずらくなっても、更に力強く強引に男の人はちんこを捻じ込んで、
奥までちんこが全て入ってきた感触がした。両足を抱えられ、
跳ねるように僕のアナルへちんこを打ち付ける男の人が、
目付きを鋭くさせ僕を見ていた。下腹部が変な感じがする。
尻の穴辺りが痛い。
「ハァハァ・・・自分で・・・しごいて・・・ほら、自分でいって見せて・・・」
男の人がそう言っても、言うとおりにはしてみたが到底いけるものではなかった。
暫くガンガンに突かれ続け、ふと、腰の動きを止めた男の人は、
傍にあったローションを僕のちんこに大量に塗り、激しくしごいた。
そしてぐいっと自分のちんこを僕の体深く捻じ込むと、更に激しく
僕のちんこをしごく。その繰り返しに僕のちんこが反応しだし、
男の人の手こきに耐えられなくなった僕は、ちんこを突かれながら
自分でも驚く程の大量の精子を出してしまった。今まで感じた事が
無いような快感がして果てた。じぃーんとした快感のしびれが
長く続く。そんな時に、男の人のちんこから噴き出した精子が
僕の体に飛び散ってきた。

男の人も僕らも無言でベッドに雑魚寝の状態が数十分くらい経つと、
男の人がスーツケースから女の人の下半身の形をしたものを取り出した。
それにまたローションを雑に塗った。そして僕のちんこにもローションを
塗り、しごく。暫くして僕のちんこがちょっと勃起すると、
その女の人の下半身の形をしたものの尻の辺りに開いた穴にちんこを
突っ込んでうつ伏せで寝ていろと言ってきた。ぬるっとした
感触がしてその穴にちんこを突っ込んだままでいると、
男の人は茫然として寝ていたYのちんこをしゃぶりだす。Yが
途切れ途切れに感じる声を上げている。しばらくYのちんこをしゃぶっていた
男の人がYを起こし、僕の上にYを覆いかぶらせ、
「・・・ちょっと腰上げて・・・そうそう、下して・・・」
と指示を出していると、僕の尻の穴にちんこの当たる感触が。
Yの固くなったちんこが少しずつ僕の中に入ってきた。ずぶりと
ちんこが全部僕の中に入り込むと、Yがどさっと僕に覆いかぶさった。
うつ伏せの状態でどうなっているのかよく分からないでいる僕は、
男の人が僕ら二人が重なり合っている更に上に覆いかぶさってきた
のが分かった。
「・・・あ!・・・うぅぅ・・・あっ!ああああ!」
Yが呻くような声を上げている。その内にYの下半身が僕の尻を
激しく突き下ろしてきた。ぐいぐいとYのちんこが僕の中に
捻じ込んでくる。
「あっ!・・・あっ!・・・あっ!・・・」
「・・・・うぅっ!・・・あ・・・・い、・・・いっ!・・・」
二人して出したことが無いような声が出てしまう。
男の人がYに圧し掛かり、ガンガンに突いていたのだ。
Yは男の人に突かれると、その勢いで自然と僕を突いてしまう。
だが、Yは突かれる痛みですぐにちんこが萎えてしまい、
僕のアナルからちんこが抜けてしまった。男の人が萎えたYのちんこを
激しくしごくが、もう一度勃起することは無かった。
すると、男の人は、僕とYの位置を逆にすると言ってきた。
ぐったりとしていた僕らを強引に動かせ、うつ伏せのYの股間に
枕を挟み寝かせ、僕のちんこをバキュームフェラでビンビンに
させると、Yにぶち込むよう言った。
「・・・Yは無理ですよ・・・僕にだけにしてください・・・」
そう僕がお願いしても、男の人は、
「頼むよ・・・君らいつもしてるんじゃないの?君らがしてるとこ、
興奮するんだよ、見たいんだよ・・・」
「・・・僕ら、そういう仲じゃないです・・・普通の友達なんで・・・」
「だから興奮するんだよぉ〜チケットあげるから、頼むよぉ〜」
どうしても男の人は引かなかった。
「・・・僕らだけでするんじゃダメですか?」
Yが急に話に割り込んできた。
「尻に入れるのはちょっと無理なんで、僕らでして終わったら、
二人でちんこ舐めますから・・・」


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/54.0.2840.71 Safari/537.36@113x42x139x218.ap113.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

友達を初体験させてしまった1 りく 16/11/4(金) 21:40
Re(1):友達を初体験させてしまった1 D 16/11/4(金) 22:46
友達を初体験させてしまった2 りく 16/11/4(金) 22:51
友達を初体験させてしまった3 りく 16/11/4(金) 23:32
Re(1):友達を初体験させてしまった3 たつ 16/11/5(土) 18:15
Re(1):友達を初体験させてしまった3 D 16/11/13(日) 23:42



6964 / 34018     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5