Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6984 / 34036     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

友達を初体験させてしまった1
 りく  - 16/11/4(金) 21:40 -
好きなゲームのイベントチケットの「売り切れ」文字を
見て、友達のYと愕然としてしまった。
ショックのあまり、Yと無言のままチケットショップ近くの地べたに
座り込んでいると、ラフな格好の30歳代くらいの人が声をかけてきた。
仕事でこの辺に来ていて近くのホテルに宿泊しているらしい。
そして驚いたことに、この人もイベントに行こうとしていて、
たまたま通りがかったショップでついでにチケットを
購入したという。しかも3枚も。そしてその男の人はこう
言ってきた。
「俺、1枚で足りるから、2枚あげようか?」
僕らの目にはこの人が神様のように見えた。しかし、
「泊まってるホテルに来ない?ちょっと遊ぼうよ。来てくれたらあげるよ」
僕はすぐにぴんと来た。ゲーセンとかで一人で遊んでいると、何度か
男の人に声をかけられたことがあり、いろんな話をした後にOKして
付いて行くことがある。そしていろんな話の内容の為に、
その人にフェラしてあげたり、されたりしたことがあった。
今回もそれが目的だと思った。気が弱いYが
「・・・どおする?」
と僕に聞いてきた。Yはもちろん僕のような経験は無いはずだ。
だからホテルに行って何するんだろう?とか不安げに僕に言ってきた。
Yの手を引いて、男の人から少し離れて小声でYに話した。
「・・・多分、あの人、僕らとエッチいことしたいんだよ・・・」
Yが驚いて、
「うえっ!マジ!?無理でしょ!」
「しっ!・・・Y、チケット欲しくない?・・・貰えるんだよ、ただで・・・」
「だって、変なことされるんでしょ?」
一生懸命Yを説得したが、当然だが全く聞き入れなかった。
10分くらい経っても話がまとまらず、僕はYに自分だけ一人で行ってくると
言った。すると、逆にYは一人残される不安からか分からないが、
「・・・ちんこ、舐めればいいんだよね・・・」
表情を強張らせながらぼそっと言った。
「ごめんな・・・もしそれ以上のことあの人がして来たら、僕が相手するから・・・」
最後、このことは二人の一生の内緒だと誓ってホテルに付いて行った。

ホテルに付くと、男の人が酒を勧めてきた。そんなに飲んだことがなかった
が、Yも緊張感からかちびちびとビールを啜っていた。
ゲームの話でその男の人と段々と話が盛り上がってきて楽しくなり、
勢いで飲めない酒を二人ともぐびぐびといくようになり、結構酔ってしまった。
Yは酔うと笑い上戸になるようで、大笑いしていた。
「そろそろシャワーでも浴びようか?」
男の人が言ってきた。僕は酔った気分から少し緊張したが、Yの方は
変わらずヘラヘラと笑っている。男の人が先にシャワーに向かい、
「・・・大丈夫?飲みすぎじゃない?」
Yに話しかけたが、ホテルに来る前のYと180度人間が変わってしまった
ように陽気で楽しそうなままだ。男の人がシャワーから出てくると、
Yが入れ替わりにシャワーに向かった。すれ違いざまにちょっと男の人が
Yに話しかけた。僕には聞こえなかった。暫くしてYがパンツ1枚で
シャワー室から出てきた。最後に僕がシャワーに向かったが、
どこまであの人にされるんだろうと、そればかり考えていた。
もし、セックスまで求められたら、Yは経験無いので勘弁してほしいと
言うつもりだった。僕も経験は無いが、フェラで口が疲れるより、
じっとしていれば済む方が楽かも、と思った。石鹸で尻の穴まで洗っている
時、初めてしちゃうのかもしれないと思うと酔いがどんどん覚めてきた。
一通り体を洗い終わって、部屋に戻ろうとドアを開けた。その瞬間、
Yの聞いたこともない声がして、僕の目に、窓際にあるベッドにYと男の人が
絡み合っている光景が映った。シックスナインの体勢で男の人の顔が
僕の方を向き、Yのちんこをジュボジュボ音を立てながら貪りついていた。
Yが狂ったようにあえぎ声を上げ、ちんこはビンビンだった。そしてすぐに
「あっ!・・・で、でるっ!・・・・」
Yがそう言うと、男の人が口を離し、Yのちんこを激しくしごくと、
Yのちんこから上に向かって精子が飛び散った。Yの両足がぴくぴく動き
ながら、精子が2回、3回と更に飛び散っていた。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/54.0.2840.71 Safari/537.36@113x42x139x218.ap113.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

友達を初体験させてしまった1 りく 16/11/4(金) 21:40
Re(1):友達を初体験させてしまった1 D 16/11/4(金) 22:46
友達を初体験させてしまった2 りく 16/11/4(金) 22:51
友達を初体験させてしまった3 りく 16/11/4(金) 23:32
Re(1):友達を初体験させてしまった3 たつ 16/11/5(土) 18:15
Re(1):友達を初体験させてしまった3 D 16/11/13(日) 23:42

6984 / 34036     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5