Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6992 / 34043     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ネカフェで
 よーすけ  - 16/11/1(火) 16:06 -
私は29歳のリーマンです。
半年前の話をします。

ある日暇つぶしに発展場掲示板を覗いていたら、20代前半のノンケがあるネカフェでオナニーを見てほしいと投稿していました。

ノンケなのに?と不可解ではありましたが、僕でよければとコメントするとすぐに返信が来ました。

「この後はカカオトーク(LINEみたいなやつです)でお願いします」と。

話を聞くと彼は大学生、普通にノンケらしく顔も悪く言われないとのこと。
本当かよ、と思いながらもネカフェで待ち合わせをすることにしました。

僕は彼を待っている間、レンタルしたゲイビで一発抜きました。

その後彼が到着し、僕が彼の部屋に行きました。

するとビックリ。

イケメンというか、小柄でかわいらしい感じの少年風男子でした。
たとえるなら神木隆之介をもっと小さくしたような、そんな感じです。

向こうも僕を見て「え、普通にイケメンだしw」とビックリされました。
気持ち悪いおっさんがくると思っていたようです。ふざけんな。

彼はめちゃくちゃ緊張していました。

少し雑談を交わし、まずはズボンを脱がします。

毛がほとんど生えていない綺麗な脚に思わず勃起してしまいました

つるつるの太ももを触るとすでにペニスも固くなっていて、しかも顔に似合わず大きいペニスに興奮がとまりません。

もう勃ってるの?と意地悪に聞きながらペニスを触ると、「うん・・・」とこれまたかわいらしい返事。
本当にこいつノンケなのか?と疑わざるを得ない。

そのままパンツを脱がし、手でしごきながらシャツをたくし上げ乳首を撫でると「ああんっ」と感じてました。

よくよく考えたらオナニーを見るだけのはずだったのに僕が一方的に犯している・・・笑

「ちんちん舐めていい?」

「いいよ・・・」

可愛すぎる。
むしゃぶりつきました笑

僕は自分で言うのもなんですが、フェラには自信があります。
汗を流しながら夢中でフェラしました。

「あ、、ああん。だめ・・・・お兄さんすごい・・・気持ちいい・・・」

タマや裏筋、太ももを舐めるとさらに喘ぎ声が大きくなり、スパートをかける。

「あああああ!!ダメ!イク!!イっちゃうよぉおおーー!!」

その瞬間とんでもない量の精子が彼の白い胸に飛び散りました。

「すごく気持ちよかった・・・」
彼は肩で息をしながらそう答えました。

その後、仲よくなり居酒屋で一緒に飲みました笑

聞いた話では正真正銘ノンケで、女のセフレがいるぐらいだそう。
でもなんとなく男の人に見てもらいたいという変な願望がわき、今回に至ったようです。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/54.0.2840.71 Safari/537.36@c-73-190-77-12.hsd1.or.comcast.net>
・ツリー全体表示

ネカフェで よーすけ 16/11/1(火) 16:06
Re(1):ネカフェで はいはい 16/11/15(火) 3:23
Re(2):ネカフェで よーすけ 16/11/16(水) 12:09
Re(1):ネカフェで けい 16/12/29(木) 10:53

6992 / 34043     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5