Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7034 / 34042     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

銭湯で…
 中2 E-MAIL  - 16/9/24(土) 12:49 -
ある日のこと、いつもは父さんと行ってる銭湯に1人で行きました。普段通り服を脱ぎ、体を洗ってたら、いつもより周りの視線が気になりました。頭を洗いながら横を見ると、両サイドにおじさんがいて、僕のことをジロジロと見ていました。すぐに、流し逃げるように湯船に入りました。すると、周りにいたおじさん達まで付いてきて、同じ湯船に入ってきました。まぁ、偶然だろうと思いくつろいでいると、急に君、何歳?と聞かれ14です。と、とっさに答えました。すると、へぇーと相槌をうちながら体に触ってきました。最初は抵抗しましたが、周りを5人ほどに囲まれ、逃げれませんでした。そして、足と手を抑えれ、あちこち触られました。そして、ふかくにも勃起してしまいました。耳元で気持ちいい?とか聞かれて、ほんとに気持ち悪かったのは覚えています。でも、一瞬の隙を見て脱衣所に逃げることが出来ました。急いで着替えようとすると、おじさんがついてきました。そして、また手と足を抑えられ、次はお尻をいじられました。君、初めて?と聞かれ無視すると指をお尻に差し込んできました。そこで、変な声が出てしまい、おじさん達は喜び、無理やりフェラをさせられました。4・5本のちんこを同時に舐めたり触ったりさせられて、でも、そのことは一瞬でかき消されました。いきなりお尻にちんこが入ってきたのです。めちゃくちゃ痛くて、気絶してしまいました。目が覚めるとまた、風呂場に連れ込まれていて、動画を撮られました。何回中に出されたかわかりません。とても、怖かったです

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPod touch; CPU iPhone OS 9_3_5 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobil...@p257099-ipngn200208tokusinwcc.tokushima.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

銭湯で… 中2 16/9/24(土) 12:49

7034 / 34042     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5