Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7033 / 34031     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

高校一年
 かいと  - 16/9/13(火) 23:43 -
今年の夏の合宿中

司が今日も泥だらけやー

俺はさっさと体洗っちまおうぜ。

滝は頷いて
そうだなと返答。

脱衣場につき隠さず着替えていた。
そして体をあらいっこし
温泉に浸かった

司が俺の股間をまじまじみてきた。
お前、キンタマでかくねぇー?

普通だろ。

たきも
お前、でかいって!
抜いてないだろ?

俺は憤慨して、抜いてるさ。

司が
いつ?と聞いてきた

俺は二週間前にな!

二人は驚いた。

司が溜めすぎだろと突っ込んできた。

俺は
明日で合宿終わるだろ。
だから終わった後
彼女とセックスするんだ。

司がお前、よく溜められたな。
抜きたくならんのか?

俺、抜きたくてたまらんさ!

たきがわざとセックスの話をもちだしてきた。
なぁ、お前の彼女おっぱいでかいのか?
脱童貞なのか?

俺はなるべくそんな話したくなかった
だから流したのである。
わりぃ!
俺もう上がるわ!

これでどうにか半勃起を見られずにすむ。
脱衣場に向かったが
俺のチンチンは完全に上をむいてた。

俺は安全だと思い油断してた
たきが湯船に浸かりながら透明のガラスの扉の向こうから見ていたのだ。
たきと司がやって来た。

俺はパンツをはいた。

お前、おかしいと思ったら超勃起してるじゃん。
我慢できないんだろ?

と言って俺の股間をさわろうとしていた。

俺は嫌がって
やめろよ。
そんな趣味もねぇーし。

たきが司押さえろ!と言って俺の体を押さえた。

俺は暴れて
やめろと言ったが
ちからが強くて無理だった

たきが俺のパンツを脱がし、俺の股間をしごいてきた。

やめろよ!

でかいな‼
それにお前、合宿中に夢精しただろ

俺は
何でばれてんだ?

司が臭いでバレバレだっーの。
抜かないから夢精するんだぜ。
みんなにばらして欲しくなければ
おとなしくしてろ。

それに月に三回夢精してるんだろ?
今から俺たちがオナ猿にしてやっからよ!

俺は開き直り
やるならやってみろ。
男にいかされて溜まるかってんだよ!

数分間は上下にしごいてただけで
さほど快感には感じなかった

次の瞬間
フェラしてきた

俺は思わず
あっと声を出してしまった。
アナルに指を突っ込まれ前立腺を刺激してきた。

俺はよがりまくりだった
やめろよ、やめ、あっあっ、
だから、やめ、あっあっ

たきは手を止めた
わかったよ、やめてやるよ。

でも俺のチンチンは勃起しておさまらなかった。

起き上がろうとしてもちからはいらなかった

たきが、
お前、本当は俺に抜いてほしいんだろ?
正直に言えや!

俺は快感に溺れていた。
お願いします。抜いてください。
お願いします。

たきはわかったよ。
その代わりいっぱいだせよ。
お前、正直夢精で悩んでたんだろ?
中学生の頃月に10回もしてたんだろ?

俺は
あっ
うん、悩んでいたんだ
面倒くさくなって
途中からそのまま学校に行ってた

たきは
お前、そうだったんだ。
でもお前もこれでオナ猿の仲間入りや!

おっ!いきそうか?

俺は
ヤバいいきそう!

これまでにはないスピードでしごいてきた。
とともに勃起が更に固さを増していった。

ヤバい、いく!
かなりたまっていたせいか
俺の顔にもかかり、
押さえていた司にまでかかるはめになった

ヤバい、気持ちいい。
俺はこの体験でオナ猿になった
ゲイにも目覚めた。

ゲイになったきっかけである


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.1.1; SOV32 Build/32.0.D.0.328) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/52.0.2743.9...@KD182250246196.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

高校一年 かいと 16/9/13(火) 23:43
[投稿者削除]



7033 / 34031     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5