Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7036 / 34031     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ノンケだった僕が寮制高校で経験したこと4
 まなぶ  - 16/9/12(月) 6:34 -
部屋で先輩に扱かれてから2日後くらいだったと思います。
その日、なんの理由だったかは覚えてないんですけど顧問の先生が
いないという事で、部活が中止になりました。
放課後、寮に戻る人もいれば自主練で校外に走りにいく人もいましたが、
僕は和馬先輩に誘われ、流れで和馬先輩と同級の雄也先輩と
同じ1年の寛騎とたまたま空いていた小体育室で自主筋トレをして、
それからランニングすることになりました。
その時、寛騎と僕は学校指定のジャージだったんですが和馬先輩に
「ちゃんとランニングウェアに着替えて」と言われ、
それぞれ白のユニフォームに着替えました。
僕は和馬先輩と、寛騎は雄也先輩とペアになって柔軟からやりました。
和馬先輩が明らかにエロい目で僕を見ていました。
手つきもエロく、僕の姿勢を正す際に股間や腰、胸などに
際どい触れ方をしてきました。
僕は先日の、先輩にされた事を思い出してしまいました。
そして和馬先輩に足を抑えてもらって腹筋をしていた時でした。

「あれっ、・・おかしいおかしい!まなぶなんかモッコリしてるw!!
・・えっなんでこいつ起ってんの?」
「・・マジだ!w」
雄也先輩と寛騎が騒ぎました。僕のおちんちんが半分勃起してしまっていました。
「まなぶのちんちんでかいんだよ〜。」と和馬先輩が不意に
僕のおちんちんをランパン越しに掴みました。
「ああっ先輩やめてっw、ただの生理現象ですからw!」
僕は太ももで先輩の腕を挟んで抵抗しました。
「えっどれ、ちょっと触らせて」と今度は雄也先輩が握ってきました。
「あ、ちょっホンマやめて!」
「・・うわ、ほんとにでけぇ!てか、かてぇ・・・ヒロも触ってみなよwww」
「えー、じゃあw・・・確かにデカい!」
「ちょっホンマに恥ずいから!」
僕は両手で必死に抵抗しました。代わる代わる触られ、
すでに僕の股間は完全に勃起していました。
「ヒロ〜、気持ちいいみたいだからまなぶのちんちんそのまま
少しさすってあげなよw」
雄也先輩が寛騎に言いました。
「マジっすかw!?俺そーゆー趣味ないんですけどw」と言いながらも
寛騎にランパンの上を撫でられ、
「ああっ」僕は意に反して感じていました。
雄也先輩と寛騎は爆笑です。
「俺もそういう趣味ないけど、ちょっとどいてみ!・・筋トレはいーけど
ここも鍛えないとな〜」
和馬先輩がランパンの上から揉み扱いてきました。
「あっちょっ先輩やめ・・て・・あー!!」
僕は手で股間を抑えようとすると雄也先輩が後ろから
僕の両腕をとって羽交い絞めにしました。
太ももを閉じて抵抗すると和馬先輩が
「暴れんなって。いいから股開けよ。」とちょっと怒った口調で言いました。
僕はなすすべなく黙ってゆっくりと股を開くと
ちょうどM字開脚のような格好になりました。
ランパンのテントが張っている部分を見つめました。
(なんとかおさまれ〜汗!!!)
和馬先輩は「まさか男に扱かれてイったりしないよなw。・・・
よし、今から5分のチントレw!ヒロ時間計って!」「ハイ!」
(えっ5分も無理。・・絶対出ちゃう汗)


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@i60-47-21-170.s41.a013.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

ノンケだった僕が寮制高校で経験したこと まなぶ 16/8/22(月) 15:51
Re(1):ノンケだった僕が寮制高校で経験したこと ゆうた 16/8/22(月) 17:37
(2):ノンケだった僕が寮制高校で経験したこと まなぶ 16/8/22(月) 18:58
ノンケだった僕が寮制高校で経験したこと2 まなぶ 16/8/22(月) 21:24
Re(1):ノンケだった僕が寮制高校で経験したこと2 じゅじゅ 16/8/22(月) 22:02
Re(2):ノンケだった僕が寮制高校で経験したこと2 よう 16/8/23(火) 10:03
Re(1):ノンケだった僕が寮制高校で経験したこと2 ゆうた 16/8/23(火) 5:40
ノンケだった僕が寮制高校で経験したこと3 まなぶ 16/8/24(水) 5:02
普通に面白い らいと 16/8/24(水) 9:59
Re(1):ノンケだった僕が寮制高校で経験したこと3 たく 16/8/28(日) 7:14
Re(1):ノンケだった僕が寮制高校で経験したこと3 ぜろ 16/9/5(月) 15:34
ノンケだった僕が寮制高校で経験したこと4 まなぶ 16/9/12(月) 6:34
ノンケだった僕が寮制高校で経験したこと5 まなぶ 16/9/12(月) 7:47
Re(1):ノンケだった僕が寮制高校で経験したこと5 N 16/9/18(日) 16:09
Re(1):ノンケだった僕が寮制高校で経験したこと5 とむ 16/9/25(日) 15:21
Re(1):ノンケだった僕が寮制高校で経験したこと5 ゆうた 16/9/28(水) 8:25
Re(1):ノンケだった僕が寮制高校で経験したこと5 まなぶ 16/9/30(金) 12:18



7036 / 34031     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5