Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7081 / 34043     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ノンケだった僕が寮制高校で経験したこと
 まなぶ  - 16/8/22(月) 15:51 -
今は大学生だけど、以前某寮制の高校に入学した頃の話をしたいと思います。


うちの学校の寮は相部屋で2年と3年、1年と3年という感じで
必ず上級生と下級生がセットになる決まりがあって
入寮初日、僕ら1年は食堂に集められ上級生によるドラフト会議みたいな
話し合いによって次々と部屋が決められていきました。
なぜ同級生同士で相部屋じゃないのかと思っていたけど、その理由は
先輩の訓示によってすぐにわかりました。
先輩A「今日から新しい部屋割りに決定しました!
うちの学校は上級生の身の回りの世話は下級生の仕事です。
新入生の方は、最初は戸惑うかもしれませんがこれも
学校生活の一環です。・・・」
いわゆる付き人制でした。

僕が入る部屋の先輩は誰もがイケメンと思う和馬先輩でした。
和馬先輩はとても優しくいつも輪の中心にいるような人気者で、
僕がこの後すぐ入部する陸上部の中長距離選手でした。

下級生は洗濯や部屋と浴場の掃除、付いた上級生の身の周りの
雑用事をやらなければいけません。
当時は朝練→授業→午後練の前後にやらなければいけなくて大変でした。
風呂は当然3年生が1番風呂、1年は最後です。
それから下級生は風呂から上がるとそれぞれの部屋の
上級生をマッサージするのが風習になっていました。

入寮して1週間目の深夜。
就寝中に先輩のベッドのほうから物音がして、
ふと眠い目を擦りました。
カーテンを開けたままで、月明かりは入るけど
薄暗くよくは見えませんでした。
けど、先輩がオナニーしている事は想像できました。
当時、僕はノンケだったのであまり気にせず
そのまま寝入りました。
でもその時先輩の口から「まなぶ・・いきそう・・」と
僕の名前を呟いたんです。
えっ・・先輩もしかしてホモ?
一気に目が覚めました。
しばらくして先輩は静かになりました。
その日、僕はもう眠れませんでした。
そしてなんとなくこの先起こりそうなことを不安に思いました。
僕、いつか和馬先輩に犯されるかも・・・。

続きます。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@i60-47-21-170.s41.a013.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

ノンケだった僕が寮制高校で経験したこと まなぶ 16/8/22(月) 15:51
Re(1):ノンケだった僕が寮制高校で経験したこと ゆうた 16/8/22(月) 17:37
(2):ノンケだった僕が寮制高校で経験したこと まなぶ 16/8/22(月) 18:58
ノンケだった僕が寮制高校で経験したこと2 まなぶ 16/8/22(月) 21:24
Re(1):ノンケだった僕が寮制高校で経験したこと2 じゅじゅ 16/8/22(月) 22:02
Re(2):ノンケだった僕が寮制高校で経験したこと2 よう 16/8/23(火) 10:03
Re(1):ノンケだった僕が寮制高校で経験したこと2 ゆうた 16/8/23(火) 5:40
ノンケだった僕が寮制高校で経験したこと3 まなぶ 16/8/24(水) 5:02
普通に面白い らいと 16/8/24(水) 9:59
Re(1):ノンケだった僕が寮制高校で経験したこと3 たく 16/8/28(日) 7:14
Re(1):ノンケだった僕が寮制高校で経験したこと3 ぜろ 16/9/5(月) 15:34
ノンケだった僕が寮制高校で経験したこと4 まなぶ 16/9/12(月) 6:34
ノンケだった僕が寮制高校で経験したこと5 まなぶ 16/9/12(月) 7:47
Re(1):ノンケだった僕が寮制高校で経験したこと5 N 16/9/18(日) 16:09
Re(1):ノンケだった僕が寮制高校で経験したこと5 とむ 16/9/25(日) 15:21
Re(1):ノンケだった僕が寮制高校で経験したこと5 ゆうた 16/9/28(水) 8:25
Re(1):ノンケだった僕が寮制高校で経験したこと5 まなぶ 16/9/30(金) 12:18



7081 / 34043     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5