Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7068 / 34020     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ちょっとヤバかった6
 りーん  - 16/8/10(水) 18:22 -
ちんこに神経が集中する。下半身に力が入り腰が勝手に
浮こうとするが、二人が僕の両足を股で挟んで擦っていたので
持ち上がらない。後ろで拘束されている両手が力む。
両足がぴーんと伸び力む。快感を必死で抑え込もうとして、
ちんこから意識を移そうとしても、二人の手が容赦しない。
ぬるぬる感に、二人のザラついた掌の感触までしてきて、
そのラフな感触がこの時はたまらない快感を僕にさせる。
(・・・もうだめ・・・いっちゃう・・・)
びくっ!びくっ!、と腰が痙攣して持ち上がってしまった。
「いくっ!・・・」
声の大きさは覚えていない。でも自然とそう言葉が出てしまうと、
一気に射精感がした。腰が持ち上がり、何度も上下に動いてしまった。
でも精液が出た感じがしなかった。絶頂の快感だけが体に
広がったが、ちんこが破裂しそうな感覚もした。
すぐに2度目の快感の電気が体を走った。目が見開いて、
持ち上がった自分の股間が見えた。ぐっとちんこに力が
入る。ちんこの先から水鉄砲のように精液が1射だけ噴出した
のが見えた。二人のどちらかが、僕のちんこに装着されている
輪っかを手早く外した。そして激しくちんこをしごかれた。
がっしりと二人に体を押さえつけられ、抵抗かのするように
下半身が勝手に動く。じーんわりとした快感が続く。
時々激しい電気が走り、いった感覚がまたした。
徐々に快感の波が引いていった。汗が毛穴から噴出してくるのが
分かる。体がベッドに沈み込んでしまいそうなくらい体が
ぐったりする。目が開けられず、閉じた眼にぐるぐる回る
渦が見える。意識が薄れてくるように思えた。寝てしまった
のかもしれない。

寝ているのか起きているのかよく分からない感覚だった。
体が重くて自分では動かせないくらい。オナニーでいつも
感じるいった後のむなしい気持ちがしない。
そんな気持ちを見透かされたようにBが僕に
「・・・気持ち良かっただろ?え?・・・何度でもいきたいか?
 もっともっといかされたいか?え?・・・」
執拗に言われ、
「・・・はい・・・気持ち良かったです・・・」
「もっともっといかされたいか?おら、言ってみろ!」
「・・・いきたいです・・・」
「もう一回言ってみろ・・・いかされたいか!?」
「・・・はい・・・」
「何度でもか!?」
「・・・何度も・・・いきたい・・・」
こう言わされた。でも本当にそう感じていた。こんな快感、
また感じたくて、その言葉に体がうずくような感じがした。
「・・・俺も、もう我慢できねぇから、今度はこっちが
 楽しませてもらうぞ・・・」
Bが僕の両足の拘束を解いた。Aが僕の上体に馬乗りになって
僕の口にギンギンのちんこを突っ込んでくる。自ら
腰を動かし、僕の口へちんこを出し入れした。
Bが僕の両足を広げてぬるぬるとした液体を尻の穴に塗っている。
そして固い棒のような物を尻の穴に突っ込まれる感覚がした。
Bがちんこを僕の穴に入れてきたことがすぐに分かった。
ぐいぐいとどんどん奥まで入ってくる。便が逆流している
ような感覚だ。それが入ってきたり出ていったりする。
「おおおお・・・いいわぁ〜・・・締まってるぅ・・・おおお」
Bの動きが速くなった。下腹部にすごい違和感がする。
奥までちんこが到達すると、便がしたくなる感じがした。
「はぁっ・・・はぁっ・・・あああ・・・いいっ!・・・」
口にはAのちんこが喉の奥まで入ってくる。必死で喉を
締めるようにして苦しさに耐えた。尻の穴も違和感ばかりで
快感などほとんど感じなかった。でも時々穴の奥にちんこが
当たるような感触がすると、僕のちんこに刺激がくる。
それだけは少し気持ちがよかった。
二人に突っ込まれるのが早く終わって欲しいと思った時、
「あああ・・・やべぇ・・・もう・・・いきそうだ・・・
 たっぷり中だししてやるぞ・・・あああ・・・」
Bの言葉にハッとした。
(・・・ゴム・・・)
口にちんこを突っ込んでいるAが退く。Bが僕に覆いかぶさって
きて腕を僕の背中まで回してがっしりと押さえつけた。
穴に出入りするBのちんこの動き、Bの腰の動きが激しくなって、
僕の尻にBの腰が強くぶつかってくる。
「ああああ!い、いくっ!ああああいくっ!!」
生出しの恐怖で体が凍り付いた。すると、Bは雄たけびを上げ、
穴からちんこを抜くと、手早くちんこに被さっているゴムを
外した。小刻みに自分のちんこをしごくB。汗が体を流れ落ちている。
そしてBのギンギンのちんこから精子が飛び散った。
ぴゅっ、ぴゅっ、と、ぴしゃぴしゃ僕の体に振り散ったのが見えた。

Bが僕の傍らに倒れ込む。心臓がバクバクしていた。安心感で
また疲れが体を重くした。
Aが僕を四つん這いの格好にする。ずぶずぶとAのちんこが
僕の穴に入り込んできた。Bよりもちんこが大きいのが
尻への入った感触で分かる。そしてBよりも僕の尻の穴の奥まで
ちんこがよく届いた。奥にぶつかっているのがはっきり分かり、
奥まで突かれると声が出てしまうほどAの突きが激しかった。
後ろに拘束された両手を、後ろから引っ張られ体をのけ反らされる。
「・・・どうだ!・・・おらっ!・・・後ろから犯されるのは!・・・
 どうだ!・・・もっと突いてほしいか!!・・・」
両腕を引っ張りながらものすごい興奮気味だ。
「・・・俺の精子もたっぷり中へ出してやるぞ!・・・おらっ!
 ・・・種付けしてやんぞ!!・・・おら!・・・出すぞ!!」
尻の穴からちんこが抜かれた。勢いよく僕は仰向けにひっくり
返えされる。Aが僕に馬乗りになり、僕の腹辺りで
ちんこを自分でしごくと、精液が水のように噴出した。
僕の胸にまんべんなく飛び散った。Aが息を荒くしながら
黙って僕にまた両足の拘束具を取り付けると、そのままBと
反対側に倒れ込んだ。二人の動きが止まった。
僕の体は自分の精液と二人の精液まみれのまま。二人とも
精液をふき取るとかなどしないようだった。仰向けのまま、
少し頭を上げて自分の体を見る。誰のか分からない精液が
脇腹を流れ落ちた。誰のか分からない精液が自分のちんこに
付着していた。ドキッとして心臓が高鳴る。
こんなにめちゃくちゃにされて。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; rv:34.0) Gecko/20100101 Firefox/34.0@113x42x139x218.ap113.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

ちょっとヤバかった3 りーん 16/8/8(月) 14:49
Re(1):ちょっとヤバかった3 ゆうた 16/8/8(月) 16:14
ちょっとヤバかった4 りーん 16/8/8(月) 17:11
Re(1):ちょっとヤバかった4 16/8/8(月) 22:10
ちょっとヤバかった5 りーん 16/8/9(火) 20:22
Re(1):ちょっとヤバかった5 よう 16/8/10(水) 13:51
ちょっとヤバかった6 りーん 16/8/10(水) 18:22



7068 / 34020     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5