Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7071 / 34020     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ちょっとヤバかった5
 りーん  - 16/8/9(火) 20:22 -
両手足を繋がれたまま、まるで死にそうになっているゴキブリ
のように仰向けで両手足がヒクヒク動く。横向けに倒れ、
口に噛まされている球体からよだれが流れて止まらない。
この自分の今の恥ずかしい状態を思うと、その時は早く
この状況から抜け出したいという思いでいっぱいになった。
そんな時に、AもBも追い打ちをかけるように僕に屈辱的な
言葉を言い続けた。
「・・・すんげーいっぱい出したなぁ〜え?気持ち良かったんだろ?
 よだれ垂れ流すくらい気持ち良かったのか〜?」
「体・・・自分の精子まみれだぞ〜・・・いつもこんなに出ないんだろ?
 何でこんなにいっぱい出してんだ〜?」
「おら!上向け!・・・おお・・・尻の穴丸見えだ・・・ヒクヒク
 動いてんぞ〜・・・」
液体と自分の精液でべとべとの僕のちんこをBがしごく。
いったばかりなのに半立ちのままなんて初めてで、
中途半端に硬くなっている亀頭部分をくりくりと指で弾くように
しごかれると体がびくついた。
両手を後ろで拘束され、両足首を繋がれた状態にされる。
口に咥えさせられた球体はそのままで、よだれが出てしまい
止められない。軽く尻だけ洗われ、自分の精液がまだ体にまみれている
まま、Aに担がれて浴室を出た。

部屋の時計が目に入った。もう深夜の3時を回っていた。
空腹感で目まいがする。そしてさっき尻の穴から入れられたお湯が
まだ違和感が残っていた。二人は僕を立たせたまま、ベッドに
まっ黒いシーツをかける。そのベッドの上に荷物からありとあらゆる
大人のおもちゃ類を出して並べた。
「・・・あああ・・・すげー興奮してきた・・・」
Bがそう言いながら荷物から何やら取り出し、僕に近寄ってきた。
これをはけと言い、僕にはかせた。二人と同じようなベルトで、
腰に巻かれる。
「違うなぁ〜」
一旦取り付けたベルトをBが外し、黒い布製の紐のようなものを。
僕の両足の拘束を解き、パンツをはかせるように両足にその紐を
通した。ぴっちぴちで、その紐の一番太い帯が腰で止まり、
細い紐が太ももの付け根を締め付けた。後ろは尻の割れ目に沿って
紐が1本腰の帯と繋がっている。紐Tバックだ。前はちょうど
ちんこを挟むようにして紐が2本別れて腰の帯に。そして最後は
ゴム製の輪っかを、萎えた僕のちんこの根元にぱちん!と音を立てて
装着された。ぎゅっと僕のちんこの根元が締め付けられる。
見ると、玉袋がパンパンに張っていた。

暑い・・・暖房でも付けているようなくらい暑くて蒸す。
後ろに手を拘束され、両足も繋がれたまま汗だくで黒いシーツが
掛けられたベッドに寝かされ、その両側にヌルヌルと汗がべとつく
AとBが僕に体をこすり付ける。気が狂ったように僕の体を
嘗め回し、二人の手が僕のちんこをまさぐる。二人各々、
僕の左右の太ももに股間をこすり付け、硬いちんこが当たる
感触がよく分かった。口には球体を噛まされたままなので
相変わらずうめく声しか出せない。アイマスクもされて、
体に伝わる二人の体の感触と、荒い息使いだけが分かった。
この二人のオナニーグッズだった。前回、お礼フェラだけで
都合よくいったのと大違いだ。痛いプレイやAFさえされなければ
いい。二人が勝手に自分の体で楽しんでくれれば、僕の方も
割り切れば気持ち良い遊びだと考えた。
乳首をこねくり回され、休む暇もなくちんこを二つの手がいじくり回す。
体は正直で、三人の汗でぬるぬるした感触に徐々に体が敏感になり快感が沸いてくる。
止めようにも声が出てしまう。二人のどちらかがそれに
気付き、アイマスクを外した。汗だくの三人の絡む体が目に入る。
ギンギンになった二人のちんこが僕の体にこすり付けられ、
もうすぐギンギンになりそうな僕のちんこが二人の手でもみくちゃに
されていた。その光景に一瞬気持ちが萎えた。こんな変態ちっくな
ことをしている光景に。でも二人の手の感触がすぐにそんな気持ちを
忘れさせる。意識が異次元の世界にでも飛んで行きそうになってきた。
僕の今までの経験はオナニーと前回おじさんにされたフェラだけだった。
こんな性的感覚を経験したことがない。
AVで女の人が出すような声を出してしまった。
「・・・いきてぇならいってもいいんだぞ・・・おら!いきたいんだろ!」
「ギンギンだぞぉ・・・すんげー・・・おお・・・もういっちゃえよ!!」
二人が僕の出した声に興奮気味に反応して言った。
またぬるぬるの液体を股間全体に塗られ、一人にぱんぱんに張った
玉袋を撫でまわされ、もう一つの手でちんこの竿を上下に摩られた。
もういきそう。またいかされてしまう。もういかされたくないのに。
いかされたら気持ちが萎えて、こんなことをしている自分が嫌になってしまう。
もういかされたくない。・・・もう我慢できない・・・


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; rv:48.0) Gecko/20100101 Firefox/48.0@113x42x139x218.ap113.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

ちょっとヤバかった3 りーん 16/8/8(月) 14:49
Re(1):ちょっとヤバかった3 ゆうた 16/8/8(月) 16:14
ちょっとヤバかった4 りーん 16/8/8(月) 17:11
Re(1):ちょっとヤバかった4 16/8/8(月) 22:10
ちょっとヤバかった5 りーん 16/8/9(火) 20:22
Re(1):ちょっとヤバかった5 よう 16/8/10(水) 13:51
ちょっとヤバかった6 りーん 16/8/10(水) 18:22



7071 / 34020     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5