Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7073 / 34020     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ちょっとヤバかった4
 りーん  - 16/8/8(月) 17:11 -
(後で二人に聞いたんですが、マカというただの性欲剤だそうで、どこの
ドラッグストアーでも買えるそうです。二人も、飲むと何となく
興奮するようで飲んで楽しむとか。
僕の方はその時、暑さと疑心暗鬼でおかしくなっていたのかもしれません。)

僕は二人に全てを任せ身を委ねた。自分からは動作できる自信が無く、
生きた二人のオナニーグッズだった。
僕は汗でびっしょりになった服を着たまま風呂場に連れられた。
そのままシャワーを掛けられ、全身ずぶ濡れ。
服が乾くまでは帰れないな、とAに言われた。ずぶ濡れの服を一枚ずつ
脱がされ全裸にされる。さっきまでとは違い、脱力感で立っているのが
やっとの僕だった。二人は僕の体中を触り、ちんこや玉袋、尻や穴を
触り品定めしているようだった。シャンプーとボディーソープを
混ぜ合わしたものを僕の全身に塗り、髪の毛まで洗われる。泡で
目が開けられず、そのまま全身を二人の手で丹念に一通り洗われると、
手付きが卑猥になった。胸や乳首を撫でまわされ、ちんこをしごかれる。
ちんこの皮を亀頭に被せてはむき、尻の割れ目に沿って二人の手が動く。
顔面が泡まみれで何も見えない。二人の手の感触だけがした。
両手を後ろに引っ張られると、両手首に何かで縛られた。
慌てて二人に尋ねても応答無しで、すぐに頭を押さえ付けられて、
口に球体を噛まされる。頭にそれを固定されて、あっ、とか、うっ、とか
しか声が出せなくなった。疲れ、脱力感がする中、精一杯抵抗すると、
「大丈夫!大丈夫だから・・・あばれない!痛いことしないから!」
泣く子をあやす様な言葉使いで二人が僕を押さえ付けながら言った。
しゃがみ込んでしまうと、そのまま仰向けにされた。泡まみれの
目を懸命に開けて見ようとするが、浴室の照明に二人が黒く影に
見えるだけ。
「・・・ちょっと我慢なぁ・・・我慢、我慢!」
そう言われながら両足を力強く押さえ付けられ、股を広げられる。
両足を動かし暴れると、一人が僕に馬乗りになり、抱えられるように
更に両足を押さえられ広げられた。
シャワーのお湯が出る音がすると、尻の穴に何かが押し当てられた。
お湯が尻の穴に掛かっているのが分かった。力み疲れて一瞬、尻の
穴の力を緩めると、そのお湯が一気に穴に入ってきた。
僕はびっくりしてうなる。下腹部にお湯が入ってくるような感覚が
した。違和感で尻の穴をまた緩めるとお湯が再度入ってきて、
下腹部にお湯が溜まる。押し当てられていた物が尻の穴から離され、
体両足を押さえ付けられたままだったが二人の動きが止まった。
するともう一度同じようにお湯を体の中に入れられ、僕は悶絶状態。
3回そのようにされると、便が出そうな感覚が襲ってきた。
下腹部が少し痛くなり、我慢が出来なくなると、自然と尻の穴の力が
緩んで入れられたお湯を排出してしまった。下腹部の違和感が
あっという間に晴れる感じがして楽になり、そのままぐったりだった。
とても恥ずかしい気持ちだった。立たされ、シャワーで体を流される。
再度泡で体を洗われ、尻の穴に指をぐいぐい突っ込まれて中を
掃除された。もう抵抗する力も出なかった。暫くして後ろに固定されていた
両手が解放されると、両手足首にベルトを巻かれ、左右の両手足を
各々繋がれる。両足が持ち上がり、股が広がり、尻の穴が丸出し。
ウィ〜ン、ウィ〜ンと音がした。大人のおもちゃだった。
それを尻の穴に突っ込まれ出し入れされる。ゆっくりだったが奥まで
押し込まれ、ぐいぐいとねじ込まれた。泡の付いた二人の手が僕の
ちんこを弄る。暫くしごかれ、泡を流すとひんやりとした感触がして
二人の手が僕のちんこをぬるぬるとまたしごき始めた。
その間もおもちゃが尻の穴を出入りしていた。暫くして、自分のちんこが
敏感になってきた。シャワーのお湯が出しっぱになってすぐに
浴室がサウナのように蒸し暑くなった。どれ位か、小一時間は経ったかも
しれない。急にちんこにぬるぬる感がよくしてくると、僕は勃起してしまう。
どちらかの手が激しく僕のちんこをしごくようになった。
体がひくひくしてしまう。尻の穴に突っ込まれ出し入れされるおもちゃの
感触が妙な感覚に変わってきて、ちんこの刺激を助長してきた。
びーっん、と体に電気が走るような感覚がして射精感が一気に高まり、
ちんこが勝手にひくひくすると、手の動きが更に早く激しくなった。
ビクッ!と体が痙攣して体に自分の精液が掛かる感触がした。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@113x42x139x218.ap113.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

ちょっとヤバかった3 りーん 16/8/8(月) 14:49
Re(1):ちょっとヤバかった3 ゆうた 16/8/8(月) 16:14
ちょっとヤバかった4 りーん 16/8/8(月) 17:11
Re(1):ちょっとヤバかった4 16/8/8(月) 22:10
ちょっとヤバかった5 りーん 16/8/9(火) 20:22
Re(1):ちょっとヤバかった5 よう 16/8/10(水) 13:51
ちょっとヤバかった6 りーん 16/8/10(水) 18:22

7073 / 34020     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5