Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7086 / 34031     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ちょっとヤバかった3
 りーん  - 16/8/8(月) 14:49 -
どうお願いされても気持ちが無理だった。
「ひとまず何か飲む?」
迎えに来たおじさん(A)が言った。
コップにペットボトルのお茶が入れられ手渡された。
おじさんAともう一人のおじさん(B)も同じく
コップにお茶を入れ、二人ともパックに入った
薬のような物を混ぜて飲みだした。
それも一杯だけでなく、3杯くらい一気飲み。
効いてくるまで少し待つ?とか二人で話していた。
僕もその薬を進められた。二人が言うには、
精力促進剤で、ヤバい薬ではないとは言っていたが、
僕は断った。おじさんAが服を全部脱ぎ、バッグから何やら
取り出した。Bと同じようなSMちっくなアイテムで、
尖がったツノが数個付いたベルトを首に巻き、両足を通して
パンツのようにベルトをはく。腰にフィットするよう
ベルトを締め、股間に当たる所にある輪っかにちんこを通した。
そしてちんこの根元にぶらさがる紐をきゅっと締め付けると、
玉袋がパンパンになった。細い鎖2本をちんこの輪っかに引っ掛け、
首のベルトに繋げる。ぴんっと張った鎖がちんこの輪っかを
引っ張って更に玉袋が盛り上がり、ちんこ自体も上向きになった。
「どう?こういうの、興奮しない?」
そうAに言われたが、変態ちっくで何とも思わなかった。
部屋のクーラーが消された。すぐに部屋の中はムシムシと暑くなった。
こんな暑い日になんでクーラーを消すのか分からなかったが、
僕はその為に首から背中、上半身に汗が噴き出してきて堪らなかった。
二人も体中汗がひたひたと流れ落ちている。Bが自分の体の汗を
手で肌に延ばし塗るようにして、
「・・・ムシムシでべとべとしてきた・・・いい感じだぁ・・・
 興奮する・・・」
独り言のように興奮気味で言った。
「お茶とか水をいっぱい飲んでな・・・どんどん汗かいてな・・・」
Aも汗だくになりながら僕に言った。
「どう?楽しまない?頭の中、真っ白になるよ・・・」
AもBも目が虚ろで、時々自分のちんこをしごく動作をした。
もう二人ともちんこはギンギンで反り返っている。
僕の着ていたTシャツは汗でびしょびしょになっていた。
すごい暑い。二人は自分らの体やちんこを弄りながら僕を
黙って見ている。時々僕の意思を聞いて来る。そんなほとんど
沈黙した状態のまま数十分はたったかもしれなかった。
暑さでぼーっとしていた。お茶を何度も貰っては一気に飲む。
するとすぐに汗になって体から出てしまうようだった。
こんなびしょ濡れ状態で深夜の外にも出れない。ちょっと
異常なくらい汗をかくとも思った。さっきから飲んでいる
お茶が怪しく思えてきた。二人が飲んでいた薬がもう
入っていたのではと疑ったが、もしそうだとしても、もう遅い感じが
した。汗が異様に出て、体が異様に暑い。室温だけでこんなに
なるはずがない。酒を飲んだ時と少し感じが似ていた。
酔いはしないが、心臓が緊張感でではなくワクワクした感じで
ドキドキし始めた。
そして段々、二人の変態チックな姿が目に入る度に
気持ちがエッチっくなってきた。気持ちが緩んできた。ま、いっか、的な
気持ちがしてくる。
Aがまた誘ってきた。僕は少し可笑しくなってうなずいた。
もう一度Aが言ってきた。僕は何だか楽しくなってきてもう一回うなずいた。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@113x42x139x218.ap113.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

ちょっとヤバかった3 りーん 16/8/8(月) 14:49
Re(1):ちょっとヤバかった3 ゆうた 16/8/8(月) 16:14
ちょっとヤバかった4 りーん 16/8/8(月) 17:11
Re(1):ちょっとヤバかった4 16/8/8(月) 22:10
ちょっとヤバかった5 りーん 16/8/9(火) 20:22
Re(1):ちょっとヤバかった5 よう 16/8/10(水) 13:51
ちょっとヤバかった6 りーん 16/8/10(水) 18:22



7086 / 34031     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5