Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7096 / 34031     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

中学時代のスイミングスクール
 まもる E-MAIL  - 16/8/1(月) 22:10 -
俺は幼稚園から中学卒業までスイミングスクールで水泳を習ってました。
中学時代は塾にも行ってたので、中々行く暇がなかったんですが、それでも週2くらいは行っていました。

中2の頃のことです。
俺には学校は違うけどスイミングで同じ級だった、マサという同い年の友達がいました。
マサは中学生にしては筋肉があって、細身だけど腹筋もあるような体格でした。
背は当時165位、部活でサッカーをやってたので色黒でした。
顔は系統でいうとKis-My-Ft2の前の人の中の黒髪の人?っぽい感じ。
性格は少しおちゃらけたいいヤツでした。

俺たちが通っていたスイミングスクールは、指定の水着があって、いわゆるブーメラン型でした。中学生になると色んな事情(笑)から自前のスパッツ型の水着を着る人もいましたが
、俺たちは普通にブーメラン型のを履いていました。
でも、さすがに6年生くらいで買った水着だったので、中2の時点では小さくて、今思えばかなりの露出具合だったのではないかと、、、

俺たちはよく、練習の後の10分間の休み時間に水中で色んなふざけ合いをしてました。
帽子を取り合って隣のコースに投げたり、水中でお地蔵さんポーズをしてみたり、、
とにかく気を遣わなくていい友達だったので、ふざけ合うのが日課でした。

そんなある日の練習後の休み時間。
俺がマサをおんぶして水中を歩いていたんです。
マサは「走れ走れー」とジョッキーみたいに俺を叩きながらヘラヘラ笑っていたんです。
さらにマサは俺の背中の上で、馬に乗ってるときみたいに前後?上下?に体を揺さぶり出して、まさに馬と騎手のような状態に。

皆さん、想像してください。
俺たちはもちろん水着一枚です。
そして、マサの体は俺には密着しています。
さらに体を揺さぶっているんです。背中に何かが擦れる感じがしたんです。
分かりますよね?ブーメランです。中学生にもなると、結構体は発達してたと思うんです。

俺はその頃普通の男子でした。今も男経験はゼロですが、、、
でも、その時ばかりは、なんか変な気分でした。
明らかにアレが俺の背中に擦り付けられてるわけです。
普通だったーら、マサに言ったはずなんです。
「お前の当たってるから!」って。でも、言わなかった。
何故なんだろうと。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 8_1_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12B466 Safar...@p171065-ipngn200401obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

中学時代のスイミングスクール まもる 16/8/1(月) 22:10
Re(1):中学時代のスイミングスクール veenx0704 16/8/25(木) 13:49

7096 / 34031     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5