Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7138 / 34016     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

男らしい父との体験。2
 コーヘイ  - 16/6/23(木) 20:09 -
その日はそれ以上なにも無かったのですが、その日から父親が、母親がいないときに、何かあると「またチューしてやるぞ!」と言ってキスするようになったのです。俺も、「なんでだよ(笑)」って言いながら拒まずにいました。キスがある度に俺はドキドキして(父さんとキスしちゃってる)って興奮してました。
ある日、母親が町内会の仕事で居ない夜に、テレビを片肘付いて寝っ転がって観ていたら、父親も同じ姿勢で真後ろに来て、いつものように「おい、コーヘイ、こっち向け、チューしてやるから(笑)」と言ってきたので、ぜんぜんチューしたいのですが、照れて「今テレビ観てるから後で!」って言ったら、「今だよ、今!」って言うので、頭を支えていた肘を外して後ろにごろんと向いたら、いつも通り父親が上からキスしてきました。でも、いつもと違ったのは、軽く、のキスじゃなくいつもより少し長いキスだったのです。俺がいつもと違う!と思ってキスされながら照れて笑ったら、一回唇を離して、にやけながら俺を見て、またキスしてきたのです。俺は、もう、いつもと違うちゃんとしたキスに感じてしまって、照れ笑いとかもなく、鼻息を荒くして無抵抗でした。2回目のキスは、1回目より長いキス。しっかりと唇が重なり合いました。そして2回目のキスが終わって父親が唇を離すと、また俺の顔を見ながら、「あー……まずいなー……」と言いました。俺は、最高に興奮しながら、この機会を逃したくない!と思って、父親の頭に手を回して、父親の顔を引き寄せると、父親はまたにやけながら、そのまま3回目のキス。さっきよりも強めにキスをして、俺がちょっと口を開けて舌を出したら、父親もそれを感じて舌を出してきて、一気にぐっと俺の口の中に入れてきました。もうそっからは父親が俺の舌に絡めたり、唇を舐めたりで攻めてきて、俺は興奮のゲージが振り切っている状態でした。ひとしきり攻められて、ねちゃっとした音を立てて唇を離すと、父親は「あー…まずいなこりゃ。。。これは。。。」と言いながらも体をずらして、俺の股の間に体を入れてきました。完全に俺が父親の真下に入っている状態です。


つづきます…


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13...@KD106167203200.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

男らしい父との体験。 コーヘイ 16/6/23(木) 20:07
男らしい父との体験。2 コーヘイ 16/6/23(木) 20:09
Re(1):男らしい父との体験。 yoidesu 16/6/24(金) 0:51
Re(1):男らしい父との体験。2 かず 16/6/28(火) 20:29
男らしい父との体験。3 コーヘイ 16/6/30(木) 9:27
続けて下さい… yoidesu 16/7/1(金) 11:34
男らしい父との体験。4 コーヘイ 16/7/12(火) 23:21
男らしい父との体験。5 コーヘイ 16/7/12(火) 23:22
男らしい父との体験。6 コーヘイ 16/7/12(火) 23:23
コーヘイさんの素はどんな味でしたか? yoidesu 16/7/13(水) 3:23
Re(1):コーヘイさんの素はどんな味でしたか? コーヘイ 16/7/13(水) 14:31



7138 / 34016     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5