Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7170 / 34030     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

6年たった今でも。2
 ZM  - 16/6/12(日) 14:34 -
その後1時間くらい友達と踊ったり、その人を遠巻きに眺めているだけでしたが、だんだん酔いが回って大胆になった僕は、その人にちょっとだけ近づいて、アイコンタクトを送るようになりました。そして、向こうも僕のことをちらちら見ていることに気づきました。僕は徐々に距離を縮め、その人の目の前に来ました。今思えば周りに人もいる中、かなり恥ずかしいですが。

向こうは僕に何も言ってくる訳でもなく、でも僕の目を美しい目でしばらく見つめてきたりします。でもその内2人は別のところに歩いていってしまいました。僕はがっかりして友達のところに戻りました。「ダメだった」というと、友達は「でもタク(僕の名前)の見てたじゃん」というので、変な希望を持って、もっと積極的にアプローチしてみようかななどと思ってしまいました。そして上の階のフロアに行ってみようと思って、外に出てみると、なんとそこにはDouglas Booth似の彼が、一人でタバコを吸っていました。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_9_5) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/51.0.2704.84 Safari/537.36@cpe-45-49-139-144.socal.res.rr.com>
・ツリー全体表示

6年たった今でも。 ZM 16/6/12(日) 14:20
6年たった今でも。2 ZM 16/6/12(日) 14:34
6年たった今でも。3 ZM 16/6/12(日) 14:51
6年たった今でも。4 ZM 16/6/13(月) 9:36
Re(1):6年たった今でも。4 ゆうた 16/6/13(月) 16:05
6年たった今でも。5 ZM 16/6/13(月) 17:23
Re(1):6年たった今でも。5 Kei 16/6/17(金) 23:37
6年たった今でも。6 ZM 16/6/20(月) 10:03
6年たった今でも。7 ZM 16/6/20(月) 14:25
Re(1):6年たった今でも。7 ゆうた 16/6/20(月) 18:11



7170 / 34030     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5