Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7181 / 34018     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

水泳部のエースくん 筋トレ編9
 シュンスケ  - 16/6/3(金) 16:06 -
「え?」
ヤマギシくんが戸惑いました。
「だってその方が形とか長さとかわかるじゃん」
エガワの一言に、周りもそうだなと賛同しました。
ヤマギシくんはちょっと戸惑った表情を浮かべましたが、意を決したのか神妙な面持ちになるとまた「失礼します」と言って、素手でユウマの垂れ下がった息子を掴み、持ち上げたのです。
ヤマギシくんの行動に「まじかぁ…」とユウマは驚きの声を漏らし、周りはその大胆さに笑いながら拍手を送りました。

そして、改めてヤマギシくんの筆がユウマの息子、その裏スジをすぅーとなぞりました。筆先はそのままユウマの垂れ下がった重そうな玉袋もなぞります。
今度は声を漏らさないように口を閉じていたユウマですが、筆からの快感が凄いのか、その逞しい肩は大きく跳ねました。
ヤマギシくんは硯を手元に持ってきて、そこに筆を浸し、そしてまたユウマの息子をなぞります。すると、

「あっ…」
ヤマギシくんが声を漏らしました。
見ると、ヤマギシくんにつままれたユウマの息子が、徐々にその体積と硬度を取り戻していってるのです。
ヤマギシくんの目の前で、つまんでいるその指の間で、大きくなっていくユウマのちんこ。
ユウマを取り囲むギャラリーも、その様子を眺めながら歓声を上げました。

「ユウマ、マジでエロいな」
「感じてんじゃん!」
「人の勃起してくのとか初めて見た…」
「あんなんやられたら俺も勃つわ」
周りが囃し立てる中、黙々とヤマギシくんは筆を滑らせ、その度にユウマのちんこは黒く、そして大きくなっていきました。

「せっかくならちゃんと剥いて形取ろうよ」
ユウマのチンコが黒に染まり終わるころ、エガワが口を開きました。
その一言に周りも「おぉ」と頷き、サッカー部の奴がヤマギシくんに皮を剥くよう指示しました。
「え、俺が剥くの?」とヤマギシくんは戸惑ってましたが、周りに促されるまま、チンコを摘んでいた指をそのまま下に降ろしました。

ギンギンなのに皮にすっぽりと覆われていたユウマの亀頭が、ヤマギシくんの手によりみんなの前に姿を現しました。
太くて長い茎の先、少し小ぶりで赤みがなった亀頭が、真っ黒な茎とのやコントラストを描いています。
その姿に笑っている奴もいれば、変に感心してる奴もいました。

そして三度、ヤマギシくんの筆がユウマのチンコをなぞりました。
今度は今まで以上に敏感な、亀頭の先っぽから。
その瞬間、ユウマは「んんんっ!」と声にならない声を上げ、大きく体をくねらせました。
すると、もう耐えられなくなったのか
「あーもう無理無理!恥ずかしいわ!ちょ、せめて自分でやらせて!」
とユウマがヤマギシくんの筆を取りました。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13...@s738089.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

水泳部のエースくん 筋トレ編8 シュンスケ 16/6/3(金) 16:05
水泳部のエースくん 筋トレ編9 シュンスケ 16/6/3(金) 16:06
水泳部のエースくん 筋トレ編10 シュンスケ 16/6/3(金) 16:25
Re(1):水泳部のエースくん 筋トレ編10 らい 16/6/3(金) 17:24
Re(1):水泳部のエースくん 筋トレ編10 16/6/3(金) 20:35
Re(1):水泳部のエースくん 筋トレ編10 K 16/6/3(金) 21:37
Re(1):水泳部のエースくん 筋トレ編10 匿名 16/6/3(金) 21:54
Re(1):水泳部のエースくん 筋トレ編10 たいち 16/6/5(日) 7:58
Re(2):水泳部のエースくん 筋トレ編10 匿名 16/6/25(土) 8:31



7181 / 34018     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5