Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7254 / 34031     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ドMが覚醒してしまった・・・1
 ケイ  - 16/5/20(金) 12:45 -
今年大学に入学し、一人暮らしが始まってすぐのことだった。
アパートで引越しの片付けが一段落し、セットしたネットを
観ていた。その時までは男になどまったく興味がなかったが、
偶然行き着いたゲイの掲示板サイトの過激さに驚きながら
見入ってしまっていると、
「レイプごっこしませんか?・・・」
という書き込みを見た。
他の書き込みは、ただセックスのお相手を探しているだけだったが、
この書き込みは本当に相手を探しているのかと興味が沸いてきた。
書き込みを入れるだけなら、と思い、返事を書いてみた。
「・・・○○公園で車のライトを一回照らすので、合図に手を挙げて・・・」
と、なんと、僕のアパートから割りと近い公園だったのだ。
「・・・どんな風にされるんですか?・・・」
と尋ねると、
「・・・ケイさんのザーメンをすべて出し尽す・・・
頭がおかしくなるほどいかせ続け、動けなくなるほどいかせたら、
最後に俺のザーメンを大量にぶっかけてやる・・・」
相手の人はもう興奮気味のようだった。
男にそんなことをされていくんだなぁ〜なんて思いながら、
公園に行くつもりもないのに
「・・・了解です。では、夜中の2時に待ってます・・・」
と返事を書いてその掲示板を終わらせた。

それから漫画を読んで時間を潰していると、ふと時計に目が向いた。
ちょうど深夜の2時ちょっと前だった。漫画を読むのも飽きてきて、
そろそろ寝ようかと思い始めていたが、あの掲示板の書き込みが
急に気になりだした。
(・・・本当に来るのかな・・・隠れて確かめてみようか・・・)
心臓が興味本位でドキドキしてきた。スリルを味わうというか、
親元から開放され、一人暮らしの自由さが好奇心を沸かせてきた。
(・・・ちょっと行ってみよう・・・)
そう思うと、なんの躊躇いもなく僕はアパートを出て行ってしまったのだ。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@113x42x139x218.ap113.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

ドMが覚醒してしまった・・・1 ケイ 16/5/20(金) 12:45
ドMが覚醒してしまった・・・2 ケイ 16/5/20(金) 13:10



7254 / 34031     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5