Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7320 / 34031     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

父親に売られて
 ゴミ  - 16/5/3(火) 23:28 -
もう20年近く前の話です。
俺は幼い頃から父子家庭でした。
べつに生活に困るような暮らしではなかったのですが、父は少々手の出る人でした。
毎日俺は叩かれたり蹴られたりしていました。
当時も「虐待」という言葉はありましたが、今ほど騒ぐ人もおらず、躾といえば誰でも納得してしまう時代だった気がします。

俺が小学生になってすぐのことでした。
いつものように父と風呂に入っていると、珍しく体を洗ってくれました。
念入りに洗われ、そして、ゆっくりとアナルに指を入れてきました?
「パパ?」
俺が声を掛けると、父は優しく頬にキスをしてくれました。
父もまだ30になっていない男です。
当時の俺には分かりませんでしたが、きっと性欲の捌け口が欲しくなったのでしょう。
今まではお店に行っていたのかも知れませんが、小学生に俺がなったからお金がなかったのかも知れません。
「パパ、痛い...ッ」
小さい体の中に押し込まれる太い指。
「ごめん。ごめんよ」
父は息を荒らげながら俺を抱えると、俺のアナルに自身の勃起したペニスを宛がいました。
ゆっくりと俺の中にペニスが埋め込まれました。
「痛い...ッ」
「力抜け」
父の顔は、雄の顔になっていました。

続く

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0; SCL22 Build/LRX21V) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/2.1 Chrome/...@p4252-ipbf702fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

父親に売られて ゴミ 16/5/3(火) 23:28
Re(1):父親に売られて 1 16/5/4(水) 1:36

7320 / 34031     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5