Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7314 / 34019     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

スーパー銭湯で声かけられた
 直人  - 16/5/2(月) 18:51 -
練習試合の後、たまに友達4人か5人くらいで、運動公園の近くのスーパー銭湯に入って帰ります。

春休みにあった練習試合の後も、いつもの5人でスーパー銭湯に行きました。
親から、今日は外でご飯食べて来て、っていわれてたので、
僕が行こうって誘って、みんな行こうっていってくれた。
相手チームの何人かも来てて、試合の話とかしたりしながらゆっくり
お風呂に入れて楽しかった。

僕はサウナで汗をいっぱい流すのが気持ちよくて、
ほかの4人は、1回くらいはサウナはいるけど、熱い熱いっていって、
すぐ出て行ってしまうので、ゆっくり何回か入りたいときは、
「僕もう少しサウナ入っていく」っていって、一人残ることも多い。

でも、一人残るのはそれだけが目的じゃなくて、
中学の頃から、自分は男の方が好きなんだって自覚もあって、
でも、さすがに具体的にっていうか、実際に何かする勇気はないから、
なんか、いいなって思う人がいたら、なんとなく、目で追いかけて、
家に帰ってから思い出して、おかずにしようみたいな、
それだけの目的ですけど、それもあって、1人で残ります。

その時も、「サウナ満喫していくよ」っていって、
ほかの4人が先に帰って、僕だけ、大浴場とか、露天風呂とか、サウナとか、
なんとなくうろちょろしてました。

そしたら、「○○君だよね」って声かけられて、
ふりむいたら、さっき練習試合してた相手の高校の方で選手に指示とか指導
してた人でした。たぶん、OBの人かな。と思った。

なんで僕の名前知ってるんだろうとも思ったし、話したこともないから、
びっくりしてたら、「前からいいプレーする子だなと思ってみてたんだよ」っていわれて。やっぱり、暇があるとき練習の手伝いとかしてるOBの人でした。

それから、今日の試合のこととか、露天風呂に一緒に入りながら少し話して、
しばらくして、露天風呂に僕ら二人だけになった時、内緒話するみたいに
「ちょっといい?」って口の横に手を当てて少し近寄ってきたので、
耳をそっちに近づけたら、「○○君って、男の人好きなんでしょ?」って、
小さい声で言われた。

びっくりしすぎて、何言っていいか、どんな返ししたらいいのか、
リアクション全然思いつかなくて固まってたら、「やっぱりかぁ」っていった。

「アンフェアだから先に言うけど、俺もなんだよ」って話し始めて、
去年の夏の練習試合から何となく僕のこといいなって思ってたこと、
今日、試合終わりに、僕と友達がスーパー銭湯に行こうっていってるの
聞いて、その人も来たこと、でも、話しかけることができないでいたら、
ほかの子が帰るのに、僕が残ったので、ラッキーと思ったこと、
それでしばらく見てたら、おんなじタイプの男の人ばかりじっと見てる僕に気づいて、僕がゲイの可能性が高いって思ったこと、とかを、話してくれました。

そこまで見られてて恥ずかしかったけど、言い訳できないし、
正直その人も、僕にとっていいなって思える人だったので、
観念して、認めました。
そしたら、「俺じゃダメかなぁ」っていわれた。

僕はまだ女の子しか経験ないし、ダメかなっていわれても、
よくわかりません、って答えたら、
「よくわかんないってことは、ダメってわけじゃないんだよね、よかったぁ」
ってめちゃ喜びはじめて、そしたら、ほかの人も露天風呂に入ってきて、
「今日何時までに家に帰ればいいの?」って聞かれたから、
「今日は外で食べて来てって言われてるから、何時でも大丈夫だけど、」
っていたら、じゃ一緒にご飯食べよう、って

長くなっちゃったんで、いったんここで切ります。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/49.0.2623.112 Safari/537.36@p8159-ipbfp2203osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

スーパー銭湯で声かけられた 直人 16/5/2(月) 18:51
Re(1):スーパー銭湯で声かけられた とむ 16/5/3(火) 18:06
Re(1):スーパー銭湯で声かけられた 続き 直人 16/5/5(木) 2:02
Re(2):スーパー銭湯で声かけられた 続き とむ 16/5/5(木) 22:25
Re(2):スーパー銭湯で声かけられた 続き2番目 直人 16/5/7(土) 18:42
Re(3):スーパー銭湯で声かけられた 続き2番目 かなた 16/5/10(火) 19:18
Re(4):スーパー銭湯で声かけられた 続き2番目 直人 16/5/15(日) 20:44
Re(5):スーパー銭湯で声かけられた 続き2番目 かなた 16/5/16(月) 10:12

7314 / 34019     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5