Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7557 / 34018     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):知らない人に犯され。。
 かいと  - 16/1/25(月) 22:39 -
続きです。
最後にはチンチンもいじられてしまいました。
体毛がほとんどなく、チン毛も薄いので中学生みたいだなって笑われました。
カラオケじゃやれないからお前ん家行くかー
みたいな事を言ってそのまま車に押し込まれ1人の家に行った。
身体に力入らないし、逃げられず。。
入るなり服を全部脱げって言われたけど断ったらビンタされた。
ボコボコにされたくなかったらゆう事聞けって言われて怖くて全部脱いだ。
元から小さいチンチンが怖くてさらに小さくなっててホント中学生みたいだなて言われた。
全員からキスや身体、チンチン、お尻の穴、足とか全身舐められ敏感なトコを舐められてつい立ってしまった。
立っても11.2センチくらいしかないのにみんなで喜んで写メとか撮られ、男も女も経験ない僕の口にかわるがわるチンチンを突っ込まれた。
吐きそうになったり苦しくて涙が止まらなかったけどおかまいなし。
しまいにはお尻に指入れられた。
痛かったんで叫んだら口にパンツを突っ込まれた。
そして、あれ入れちゃえみたいな事を言われて、1人がキまれば痛くないし気持ちよくなるからって何かをお尻に入れられた。
その後はにいちゃん達がしゃぶりあったり、紐で結ばれたり、ローソク垂らされたり。。
なんか、段々と身体が熱くなって力が余計入らなくなってきた。
コイツ、そろそろきまったんじゃね?
とか言われながら、お尻にローション垂らされローターやらバイブやら入れられてもう訳が分からなくなった。
おしっこ出そうになったからトイレに行きたいって言っても聞いてもらえずそのままチンチンとお尻をせめられて漏らしてしまった。
みんなに潮吹いたよーとか言われて1人の人におしっこが出てるチンチンを咥えられおしっこ飲んでた。
続き見たい人いればコメント下さい。
変な批判するなら消します


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_2 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13C7...@203.net042127205.t-com.ne.jp>
・ツリー全体表示

知らない人に犯され。。 かいと 16/1/25(月) 0:31
Re(1):知らない人に犯され。。 匿名 16/1/25(月) 0:38
知らない人に犯され。。 かいと 16/1/25(月) 0:57
Re(1):知らない人に犯され。。 たかし 16/1/25(月) 9:42
Re(1):知らない人に犯され。。 マサ 16/1/25(月) 10:27
Re(2):知らない人に犯され。。 かいと 16/1/25(月) 22:22
Re(1):知らない人に犯され。。 かいと 16/1/25(月) 22:39
Re(2):知らない人に犯され。。 けん 16/1/26(火) 0:40
Re(3):知らない人に犯され。。 やす 16/1/26(火) 1:15
Re(4):知らない人に犯され。。 かいと 16/1/26(火) 20:19
知らない人に犯され。。 かいと 16/1/27(水) 15:54
Re(1):知らない人に犯され。。 南竜馬 16/1/28(木) 11:37
Re(1):知らない人に犯され。。 かいと 16/1/28(木) 23:16
Re(2):知らない人に犯され。。 さとし 16/1/29(金) 0:35
Re(3):知らない人に犯され。。 かいと 16/1/29(金) 5:23
Re(4):知らない人に犯され。。 さとし 16/1/30(土) 3:03
Re(5):知らない人に犯され。。 ナナシ 16/2/9(火) 5:14



7557 / 34018     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5